496329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぶっちょの♪ちょっと気になること♪

でぶっちょの♪ちょっと気になること♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2007
XML
カテゴリ:ニュース
ども! でぶっちょです。ウィンク

朝晩、めっきり冷え込んできて、すっかり秋らしく

なっちゃいました。

あの、猛暑はどこに行っちゃったんでしょか?

 ♪ あ~の~夏の光と影は~ どこへ行って~しまぁーた~の ♪

ちょっと古いですね。 映画もよかったなービデオ

この曲がわかる人は、でぶっちょと懐メロ友達ですから!ヨロピク




そんなことは、どうでもいいんですが、昨日またやっちまいました。

連休明けで、3日ぶりにプールへ行ったら疲れちゃったのでしょうね、

お酒も飲んでないのに、テレビ見ながらグースカ、ピースカ眠い..


家では、まだTシャツと短パンなので、あまりの寒さにとび起きました。

夜中の3時でした。  ハークション! やばい、やばい

風邪をひくところでした。  

おかげでブログの更新できずに今日に至ってます!




本日のニュース、新聞によりますと...チャチャチャーン♪ これも古い

石川県七尾市の職員が、今朝出勤途中に一時停止違反でパトカーに

とめられたところ、昨日のお酒が残ってて

酒気帯び運転
で御用!!


ついに、こんな日が来ましたね。 

二日酔いでも酒気帯びとは、トホホホ泣き笑い

いやな、世の中になっちゃいました。


言っちゃなんですが、あーた、でぶっちょが免許取るときなんか

ほとんど毎日二日酔いで乗ってましたけど、何も言われませんでしたね。

もう、時代が変わったんですね。 古き良き時代でしたかね!


皆さんも、飲んだ次の日の朝、気をつけましょうね。ビール

今後は、朝に飲酒の検問があるかもね!

  ハーしてくださいってね

それでは、またあしたぱー





アルコールテスター























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2007 12:42:30 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

tatsuo16

tatsuo16

サイド自由欄

カテゴリ

コメント新着

無名の本好き@ Re:金沢ビーンズ明文堂(10/25) 金沢ビーンズ、本の状態が悪いんですよねぇ…
ちばちゃん@ Re:第58回 金沢百万石まつり(06/07) はじめまして。灯篭流しの写真が素敵だっ…
スタミナカレー@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) いやぁ 懐かしいです。 スタミナカレー旨…
52歳のおやじ@ Re[1]:高校時代のカレー屋さん(04/16) ダイスケさん >はじめまして! >S43…
ダイスケ@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) はじめまして! S43生まれで、今から2…
北アルプス@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) はじめまして。 私も九段卒です。(高4…

フリーページ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
inconsistent 紫うさぎさん
Glory Grass ぐろーりーぐらすさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
ティーポット なんてん のどあめさん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.