074602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの天使。

うちの天使。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てつままちきーた

てつままちきーた

カレンダー

お気に入りブログ

時間と言葉 春望庵さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
PROUD OF … minoyukaさん

コメント新着

 ブレイリー@ Re:ベイブレード。(03/01) はやっているみたいですよね。幸か不幸か…
 てつままちきーた@ クらラさんへ。 ばぁばがやらせている習い事の方が総じて…
 てつままちきーた@ クらラさんへ。 女のコだと入学式用の可愛い服を買っても…
 クらラ@ Re:音階カード(02/26) そっか、ピアノはスイスイ上達してるなん…
 クらラ@ Re:入学準備。(02/25) おぉ、とってもおしゃれなスーツ! 素敵…
2006年03月20日
XML
カテゴリ:てつままの呟き。
ちょっと凹んだことを日記に書いたら、更に凹みがヒドくなった(T_T)
…ので、もう凹んだことを書くのはやめよう!と思った。

何かを書くという行為は、とかく内省的になりがちなので、
凹みが加速してしまう危険性が高い!

だから何かあったら「反省文」を書かされるんだな…。

でも、みなさんからいただいたコメントの数々は本当にありがたかったし、励みにもなったし、戒めにもなりました!
本当にありがとうございました!
いきなり反則のように暗い内容の日記を書いてしまってごめんなさい。反省。


さて。
先日、車におカマほられた(←この表現って、なんだかなぁ…)ときに、
ついでに頼んであったリモコン・キーが出来上がってきたという連絡をもらったので、取りに行ってきました!

代車のときにも思ったけど、キーレスエントリーって本当にありがたい。
抱っこしたままでも、ラクに鍵が開けられる!
リモコン・キーが行方不明になってから早や一年以上が経過していたけれど、
なんとか再び、この文明の利器を手にすることができました!

行方不明になった鍵はヴィトン(ダミエ)のキーケースごとなくなってしまったのだけど、容疑者は…てっちゃんです!
一時期、なんでも「ぽい!」するのがてっちゃんのブームになった頃があって、
そのときに、いつの間にか捨てられていたのに気付かず処分してしまったのではないかという線が濃厚なのです。
だって、フツーに運転して帰ってきたから、外で失くした可能性はゼロ!
なのに、家中捜したけど見つからなかった…。

リモコン・キーの再発行なんて、ちゃんと出来るんですね~。
もっと早く頼めばよかった。
これでおでかけが更に楽しくなりそうです♪(←どうせありがたみを感じるのは最初だけだろうけど(^^;))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 15時02分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[てつままの呟き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X