074589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの天使。

うちの天使。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てつままちきーた

てつままちきーた

カレンダー

お気に入りブログ

時間と言葉 春望庵さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
PROUD OF … minoyukaさん

コメント新着

 ブレイリー@ Re:ベイブレード。(03/01) はやっているみたいですよね。幸か不幸か…
 てつままちきーた@ クらラさんへ。 ばぁばがやらせている習い事の方が総じて…
 てつままちきーた@ クらラさんへ。 女のコだと入学式用の可愛い服を買っても…
 クらラ@ Re:音階カード(02/26) そっか、ピアノはスイスイ上達してるなん…
 クらラ@ Re:入学準備。(02/25) おぉ、とってもおしゃれなスーツ! 素敵…
2006年08月14日
XML
カテゴリ:てつままの呟き。
今日、じぃじたちは、てっちゃんを連れて大きなおじいちゃんちにお泊りです。

私は仕事が休めないので、お留守番…。

淋しい…。


でも、せっかくだから、いつもはできないことをするぞ!




というわけで。

てっちゃんを連れて入れそうにない感じの、新しくできたラーメン屋さんへ行ってきました♪

白みそのラーメンと半チャーハンを注文。そして完食(^Q^)



ラーメンは美味しかったけど、禁煙席とかあったもんじゃないので、

周りでタバコの煙がぐるぐるしていて、

せっかくのラーメンの味が、タバコの臭いでちゃんと味わえなくて残念でした(T_T)


最近は分煙や禁煙というところが多いので、免疫が薄れていったのもあると思うのですが、

久しぶりに不快な思いをさせられました。


ラーメンは美味しかったけど、タバコがイヤなので、あの店にはもう行かないと思います。


別に、副流煙がどうだとか、受動喫煙がどうだとかってことじゃないんです。

普通のとき、例えば会議のときとかのタバコは全然気にならないんです。



でもね。。。


食べてるところでタバコ吸うのはやめて!!!



だって、ごはんがおいしくなくなっちゃうじゃん…(T_T)



吸う人の気持ちとしてはね、そりゃあ、ごはん食べて、落ち着いて一服…って思うんだろうけどさ。



こっちはまだ食べてるんだから!!!


…って思うわけですよ。



食べ終わってれば気にならないんで、私も身勝手なんですけどね(^^;)


消極的解決策として、禁煙席のないお店には行かないってことしかないですよね。

だから、あの店にはもう行けない。残念だけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 12時47分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[てつままの呟き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X