074612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの天使。

うちの天使。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てつままちきーた

てつままちきーた

カレンダー

お気に入りブログ

時間と言葉 春望庵さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
PROUD OF … minoyukaさん

コメント新着

 ブレイリー@ Re:ベイブレード。(03/01) はやっているみたいですよね。幸か不幸か…
 てつままちきーた@ クらラさんへ。 ばぁばがやらせている習い事の方が総じて…
 てつままちきーた@ クらラさんへ。 女のコだと入学式用の可愛い服を買っても…
 クらラ@ Re:音階カード(02/26) そっか、ピアノはスイスイ上達してるなん…
 クらラ@ Re:入学準備。(02/25) おぉ、とってもおしゃれなスーツ! 素敵…
2006年10月21日
XML
カテゴリ:てっちゃん
「オーストラリア・フェア」なるものをやっていたので、
てっちゃんと一緒に行ってきました。

カンガルーと触れ合える!という触れ込みだったので、
カンガルーを探してみると…。


あった、あった!「どうぶつ村」(*^-^*)


すっごく並んでる…。



順番を待って、柵の中に入れてもらえれば「触れ合える」みたいだったのですが、
柵の外からカンガルーやワラビーを見るだけにしました。

しばらく見ていると、次から次から子どもたちに追い回され、触られまくって、
ワラビーちゃんはかなり気がたってしまっているようでした。

ちょっと可哀相かも。。。


てっちゃんは柵の外からでも何とか触れないものかと手を出していましたが、
ちょっとムリな感じでした(^^;)

ワラビーちゃん。


あと、モリコロが随時会場に現れるというので、期待して待っていたのですが、
なかなか現れず、てっちゃんに「いないね~」と言っていたところ。


キッコロ発見!!!

キッコロ発見!


てっちゃんは、以前別のキャラの着ぐるみを怖がることがあったのですが、
やっぱりキッコロは大好きだったみたいで、迷いもなく寄っていきました。

ちゃっかり握手♪

キッコロと握手。


屋台やどうぶつふれあい村は会場の外だったので、多くの子どもたちは
キッコロがいることに全然気付いてないみたいでした。

私たちはたまたま会場内にいるときにキッコロが出てきてくれて、
本当にラッキーでした。いてくれる時間も短かったですし。

あと、モリゾーはいませんでした。
新聞記事にはモリゾーもキッコロもいたのになぁ。
中に入るスタッフが足りなかったんでしょうね、きっと。

着ぐるみって、子どもがわーっと寄ってきて、もみくちゃにされるから、
ホントにハードだし、あんまり長時間はムリっていうのも分かる気がする。


思ったよりも見るものがなくて、結構すぐに帰ってきちゃったのですけど、
七田教室の日だし、それはそれでよかったかな。

七田のお教室では、毎週のようにてっちゃんが成長していくのを感じられて、
ここのところ、毎回ビックリさせられています。
名前もきちんとフルネームで答えられるようになったし、
カレンダーを読むのでも、「季節は?」と聞かれて「あき!」と答えたのには
本当に驚きました。

私、教えてないのに…。
ばぁばが教えてくれたのかな???


夜も、珍しく自分から「ねんねする~」と言って寝てくれたりして、
なんだかすっごくおりこうさんでした。

ばぁばがいないとおりこうさんなのか???
それともただの気まぐれか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 01時21分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[てっちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X