074606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの天使。

うちの天使。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てつままちきーた

てつままちきーた

カレンダー

お気に入りブログ

時間と言葉 春望庵さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
PROUD OF … minoyukaさん

コメント新着

 ブレイリー@ Re:ベイブレード。(03/01) はやっているみたいですよね。幸か不幸か…
 てつままちきーた@ クらラさんへ。 ばぁばがやらせている習い事の方が総じて…
 てつままちきーた@ クらラさんへ。 女のコだと入学式用の可愛い服を買っても…
 クらラ@ Re:音階カード(02/26) そっか、ピアノはスイスイ上達してるなん…
 クらラ@ Re:入学準備。(02/25) おぉ、とってもおしゃれなスーツ! 素敵…
2007年09月25日
XML
カテゴリ:てつままの呟き。
何とか本日、私の方の保険屋さんの担当さんが決まり、
相手の親からの電話に悩まされることはなくなりそうで、ほっとしました。

「相手と直接話をしないように」と言われても、間に入ってくれる担当さんも未定では、
誰を頼ることもできないのに、あまりにしつこく電話がかかってくるので、
昨日は一日ケータイの電源を切っていました。

そして、更に悪いことがひとつ。。。


夕方、事故に遭ったときは何ともないと思っていたのに、
夜になったら、腰に鈍痛がするのと猛烈な頭痛に襲われるようになりました。

あまりに頭が痛すぎて、吐き気までしてきて我慢の限界になり、
いつもの鎮痛剤(生理痛のときに飲む「EVE」)を飲みました。
薬を飲まないと寝付くこともできないくらい、ひどい頭痛で、
あまり飲むと効かなくなるらしいから、飲むのを我慢したかったのですが、
どうしようもないので、連続で4回くらい服用してしまいました。


これって事故のせい???


車の応急措置をしてもらった日産のお店で聞いたら、
事故が原因かどうかは分からなくても、病院には行った方がいいと言われました。
でも病院だって、祝日はお休み。

そんなわけで、今日、担当の保険屋さんに相談したところ、
「健康保険でも病院にかかれますよ」と言われたので、
職場のみんなも一応行っておいた方がいいと言っていたし、
最寄の整形外科へ行ってみました。

レントゲンを撮ってもらったところ、腰の骨に異常はないとのことで、
腰を押さえて調べてもらったところ、椎間板が痛むようでした。

腰の痛みは生理のときにはしょっちゅうだし、
陣痛の比ではないので、全然我慢できるんですが、
私が耐えられないのは、とにかくヒドイ頭痛の方です。

お医者さんは、「首は痛まないんだよねぇ?」と首をひねっていました…。
この頭痛の原因は、結局分からないのね…。
これを書いてる今も、ずきずき痛みます(T_T)
薬は寝る前まで我慢しようと思うので、耐えてます。

この頭痛が、このままずっと続いたらどうしよう…(T_T)


相手が人身事故にするとかどうとかより、自分の身の方が心配になってきました。


病院では「事故は全額負担が原則」と言われたんですが、
「当て逃げです」(本当はもう相手はわかってるけど)と言うと、
第3者なんとか…っていう届出を加入の健康保険組合に申し出ればいいと言われました。

でも、結局この頭痛の原因が事故のせいなのか何なのか特定できないのに、
事故扱いで健康保険適用外になるとしたら、何だか変ですよね???


とにかく、明日健康保険組合には電話しなくちゃいけないんだろうけど、
何て説明したらいいのやら…。

もう、ホントにイヤになってきます。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 23時00分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[てつままの呟き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X