【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中にお坊さんが来て
母は休みだけど太極拳習いに行っていて
龍也は下に行きたがっていたんだけど
どうにかお掃除手伝わせて気を紛らわせていた
お昼過ぎに母が上がってきて
婆ちゃんの愚痴を聞いていたんだけど
外で車のドアの開く音が(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
見るとじいじが・・・
二日間夜勤みたいでほとんど寝ていなかったから
帰ってきたらしい(;^_^A アセアセ・・・
で畑(すごく小さいんだけど)の肥料を買いに
行こうとしていた。
でも絶対汚すから母に一緒に行くように言ったら
なにやら騒いでいる( ̄ー ̄?).....??アレ??
外に行ったらなんとバッテリーがあがっちゃったみたい
!!!オーノー!!!
じいじが夜中会社に行って
朝方帰ってきたときからライト付けっぱなしだったみたい
アセアセ...A=´、`=)ゞ
人の車なんだと思っているんだか(;´д`)トホホ
ガソリン代もくれないし(;^_^A アセアセ・・・
でお隣のおじさんに頼んで車貸してもらって
リードしたC=(^◇^ ; ホッ!
で終わらない(;^_^A アセアセ・・・
すぐかからなくてじいじがいきなり
お隣の車に乗って凄いふかしだしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
人の車勝手に~~~
でもまだかからない(T▽T)尸~~SOS!!
で少し時間おいてかけたらやっとかかりました
C= (-。- ) フゥー
それからじいじと母は肥料を買いに行ったんだけど
龍也は置いていかれてチョ~~~~不機嫌(;´д`)トホホ
今やっと帰ってきて手伝いに行きました。
典ちゃんは今日も音更で
これから夜ご飯用のお弁当作らなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
音更多いと給料良いけどいないのが寂しいわ(≧m≦)ぷっ!
って書いておかなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
本当ははパソコン三昧で
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
なんだけど(;^_^A アセアセ・・・
でもこんな給料もらえるの秋までと思うと
貯金しておかなきゃ(-。-;)
半分以下になると思うし( ´△`)アァ-
パソコンも出来なくなったら(((p(>o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 04時30分18秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりん0508

りんりん0508

お気に入りブログ

お気楽ママの部屋 kokoa@さん
おなかいっぱい笑顔… サンデーママさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
CHEEK KISS chinatsuさん
ちゃみままさんのお… ちゃみままさんさん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 太陽の息子@ Re:[壁]ノ_<。)グシュ(04/13) ブログまだ始めたばかりなんですが。プロ…
 ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★@ http://livechat-coco.com/ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 池田 伯父@ Re:[壁]ノ_<。)グシュ(04/13) 毎日開いてるけど?龍也だいぶ育った?と…

© Rakuten Group, Inc.