【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母が昨日婆ちゃんのうちに老眼鏡を忘れて
朝取りに行くって言ってたんだけど
函館に持っていく下着とパジャマを買いに行かなきゃならないので
送って行く事に。
で10時過ぎに出かけることにしていたんだけど
私の用意のほうが早くて下でチラシ見ていたら
「座敷のテーブル汚いよ~」って母に言って
母が拭いていたら「これ~~~(-_-;)」って
家のお坊さんが来る日は23日なのに
お布施を用意していた(ーー;)
婆ちゃんケアに行くようになって
少し良くなったかな?なんて思っていたんだけど
先週の木曜日にケアの人が家に来て
それからいきなり入れ歯がなくなったって言ってて~
あわてて作りに行ったんだけどすぐできるはずもなく
それから三食離乳食みたいなのを作っていたらしいんだけど
無くなったのは土曜日のケアが外に出てお花畑を見に行くって言われて
「わざとかもね~」なんて言っていて
いつもなら夜中中探してすごい音立てるんだけど
探したのは1日(-_-;)
で、なんとそれがそのテーブルにあった龍也のおもちゃの
説明書の中に入っていたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
「ここにあったよ~」って言ったらいつものように
「わたしそんなとこにおいてない!ヽ(`◇´)/」って~(ーー;)
丁寧に入れ歯の接着するのまで乾かしてあった(-_-;)
何言っても言い返してくるから黙っていたんだけど
「これ上の歯だから下の歯がないとだめなんだ!ヽ(`◇´)/」って言い出して~
どう見ても下の歯なんだけど母が
「じゃ入れてみたら?」って言ったら
すぐ下の歯に入れた(-_-;)
「それ上の歯って今言ってたでしょ~?なんで下に入れるの?」
って聞いたら
「そんなこれが上の歯なわけないでしょ~ヽ(`◇´)/」だって~
ε-(ーдー)ハァ話が通じなくてつかれちゃう(ーー;)
で「今入ってるのはこの前行った時に3万で作った入れ歯だヽ(`◇´)/」って聞かないし(-_-;)
「それはもともとのやつだから合わないでしょ?」って母が言ったら
「これはこの前作ったの!3万もしたんだから~ヽ(`◇´)/」って
毎回母がついて行ってるのに・・・
もう話がかみ合わないしこっちの言ってること聞いてるんだか聞いてないんだか
勝手に作り話してるからもう会話終了
ってか最初から会話にならないんだけど(;^_^A アセアセ・・・
四日に入れ歯できるって言ってたけど合わなくても見つかって普通の食事できるようになったので
母の離乳食作り終了
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

買い物は2件行ったんだけど結局また私の服ばっかり買っちゃった(^。^;)
四日典ちゃん休みだから連れて行かなくちゃ
ほんと普段着しかないんだよね~
ぼろぼろのヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月02日 16時59分33秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりん0508

りんりん0508

お気に入りブログ

お気楽ママの部屋 kokoa@さん
おなかいっぱい笑顔… サンデーママさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
CHEEK KISS chinatsuさん
ちゃみままさんのお… ちゃみままさんさん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 太陽の息子@ Re:[壁]ノ_<。)グシュ(04/13) ブログまだ始めたばかりなんですが。プロ…
 ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★@ http://livechat-coco.com/ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 池田 伯父@ Re:[壁]ノ_<。)グシュ(04/13) 毎日開いてるけど?龍也だいぶ育った?と…

© Rakuten Group, Inc.