028321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たつぶうさんのきまぐれ妄想ランド

たつぶうさんのきまぐれ妄想ランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜日ということで、午後からなんか活動しよう。。。と思いました。

ちょうど音楽クラブの担当でもあるし、食堂をあけるわけにもいかないし。。。

うちの食堂で音楽クラブを開くことにしました。

午前中は花見ドライブだし。。血圧測定、となりの食堂じゃ体重測定、コーヒーもださなきゃいけ

ないし、けっこう盛りだくさん^^;

それでもなんとかこなし、入所一件、退所1件こなして。。

食後、ようやっと音楽の時間。。

最近どのクラブも活動してなかったから(年度かわったばかりでまだ企画ができてない)けっこう

人数あつまった。

童謡、唱歌、民謡。。。。途中からだを動かしてもらいながら、いろいろ歌ってたら。。。

『ばたん!!』

といやぁな音が。。。

中断するわけにもいかず、目と耳をそちらにむけると。。。

全盲の認知症のかたがおもいきりうつ伏せに転倒した模様。。。^^;

とりあえず気になりつつも最後までクラブを続行して、その後、みにいくと。。。

まともに顔面をうったようで鼻血がでたようで。。

ちとつらい感じになっちゃいました^^;

見守りは基本なんだけど、たまたま離れてるときだったみたいで^^;

骨折とか裂傷とかはなかったけど、気の毒なことになっちゃいまして。。。ちょっとブルーになっ

ちゃいました^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 19時34分25秒
コメント(3) | コメントを書く


コメント新着

sulthxzrwy@ sulthxzrwy mcoX7Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
bvxmlccjjmt@ bvxmlccjjmt KWKROF &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hpckjfc@ uuhBCGKtiwc 5gAhGD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
WNHfQAmOVJcMDJ@ djtzoqrkfRv U4abSd &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
WNHfQAmOVJcMDJ@ djtzoqrkfRv U4abSd &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
WebhxRitKhSMWcCbz@ ITxmFyFXx the colonnade group alabama, <small> …
WebhxRitKhSMWcCbz@ ITxmFyFXx massachusetts cultural resource laws, …

プロフィール

たつぶうさん

たつぶうさん

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X