054269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまなみ水彩画ギャラリー

しまなみ水彩画ギャラリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに管理画面を開けました。
ちょっと驚きましたが、今年初めての日記でした。
そして今年もあと二日で終わろうとしているのです。

先日開催された東京の近美展で、出品した2点が入選しました。

ひとつは東京都議会議長賞をいただきました。
sisai.jpg
『潮騒』という、この絵が受賞作です。
滅多にもらえない賞だと、周りも大変喜んでくれています。

seimeinoki.jpg
『生命力』

来年は満80歳になるので、傘寿記念展の開催を予定しています。
目標があるのは良いことです。

こちらは茨城の弟の陶芸、自分のクラブを立ち上げたとのこと。

inasiki.jpg
地域の文化祭に出展したときの画像です。

iga.jpg
またちょっと目新しい香炉もできています。

まだまだ前進する兄弟です。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/29 10:23:56 PM



© Rakuten Group, Inc.