2127631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【シニア】2025年問… わくわく303さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

減らないお財布を持… toms2121さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.10.28
XML
カテゴリ:読書
ロシアには昔いったことがあり、そんなに悪い印象は持ってませんが、やはり第二次大戦最後の突然の参戦があるとなかなか冷静な見方は難しいのかなと思ってます。


【中古】 国益から見たロシア入門 知られざる親日大国はアジアをめざす PHP新書1092/藤和彦(著者) 【中古】afb

中国との関係上、牽制するためにロシアと仲良くするということは日本の国力からいって必要なことですし、ガスのパイプラインもあればあったで極寒の北海道にとっては助けになるので前向きに進めた方が良いですね、と感じたりはします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.28 12:49:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.