2123593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【宿泊】観光客増で… New! わくわく303さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

減らないお財布を持… toms2121さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.27
XML
カテゴリ:アニメ・漫画
二番目のヒロイン、古賀 朋絵編ともいうべき展開。



【新品】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない B2タペストリーC 古賀朋絵 タペストリー

主人公と尻を蹴りあった間柄の時折博多弁が出てくる後輩女子古賀 朋絵。
好きじゃない、おなじグループの女子の憧れである先輩からの告白を保留にするための未来予測に主人公が巻き込まれる形で始まった偽装恋人関係。その終わりは?

目的地に辿り着けない、辺りで物語シリーズの八九寺を彷彿とさせますが、最後には能力が解除され八九寺バリの喧嘩友だちカンケイニなった模様。能力発動中の関係は二人以外のこってないのでメインヒロインとの関係には傷を与えないというのはうまい展開かな。
なおこういう後輩女子キャラは好物です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.27 07:56:13
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.