2123420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【宿泊】観光客増で… New! わくわく303さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

減らないお財布を持… toms2121さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.10.31
XML
カテゴリ:読書
鎌倉幕府が倒れ、足利将軍による統治が始まった室町時代。南北朝の対立や将軍家内の内紛など安定しない時代が長かったけど一応の繁栄が訪れたとき、関東は鎌倉府という独立性の高い足利氏の統治機構によって支配されていたというけど、京都の幕府との対立や大名との戦いなど戦国時代に先駈けて戦争が絶えない状態だったのが一覧でわかります。さすが図説。関東を旅してるとこの時代のことが遺跡や博物館の展示でよく出てきていますが、学校ではあまり取り上げられない時代のせいか戦国時代に比べて影が薄いですよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.31 08:15:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.