063506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんどめいど たったかはうす 

はんどめいど たったかはうす 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たったかはうす

たったかはうす

Category

Freepage List

2008年01月07日
XML
カテゴリ:2008年あれこれ

誰もが知っている、今年は平成20年!

ということは、もう平成元年は『ふたむかし前』

キャーッ!って思いませんか?

ちなみに私などは、昭和の人間なのだから、キャーではなくギャーと叫んでしまいます。

 

このところ画像無しの投稿だったので、久しぶりにUPします。

生まれて初めてお菓子を作った人のようなタルト。
いかにも『やる気無い病』っていうキモイ仕上がりです。

りんごのタルト

確かアルザス風とかいう名前だったように記憶してますが・・・
早い話し、生のりんごとプリンのタルト?

 

そして、分割作業が面倒になった私が考えた究極の2斤型のパン
まだこの容量に慣れていないので、オーブンの温度がイマイチわかりまシェーン

 

2斤型

どうして全貌でないのかと言うと、ご想像の通り!(ここにも面倒くさい病の症状あり)
2分割を目分量でしたので、大小の山が出来て、さすがにヘンなのです。

 

こちらは1.5斤型ですが、どこが違うの?という感じですよね。

 

1.5斤型

 

そしておまけ。
以前編みかけの『これは何でしょう』とUPしたものの出来上がり。

正解はネック&ショルダーウォーマーでした。

ショルダーウォーマー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月07日 20時57分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[2008年あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.