063503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんどめいど たったかはうす 

はんどめいど たったかはうす 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たったかはうす

たったかはうす

Category

Freepage List

2008年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

羽田空港が冠水だそうで・・・

昨夜からお天気予報通りこちらは強い雨・風です。
出かける時に、傘の骨が折れている人に何人も遭遇。

出かけた先の建物入り口の「傘袋」が置いてある近辺には、
骨の折れたビニール傘が山積みになっていました。

 そんな悪天候の本日
このあたりの公立、(一部私立)中学の入学式

桜はすっかり散り赤茶色の葉の色だけの木になっているし
風雨は激しいし・・・

 

そして4月8日はお釈迦様のお誕生日。
どうして日本人、キリスト様のお誕生日は大騒ぎするのに
この日は全く気にしないのかしら・・・

と思った4月8日 降誕会 です。

家に仏壇は無くても、(不謹慎だけど)ご葬儀は仏式という家が多いと思うのです。

 

 

 

お醤油の香りの成分って、何種類くらい感じるか知ってますか?

 

10種類?

まだまだ!

まさか100種類?

もっと!

200種類?

あと一声!

300種類 なのだそうです。

それで納得!

和・洋・中と何にでも合わせられる。
一味足りない時も、食卓で補える。

 


ちなみに・・・

我が家では三重県のメーカーのお醤油を使っています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月08日 16時14分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.