3696592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子とともに…

息子とともに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meron2006

meron2006

サイド自由欄

imgb4a41271zik0zj.png



QLOOKアクセス解析

カテゴリ

コメント新着

北のフェニックス@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんばんわ、、^^。 忙しい毎日でお…
ただのデブ0208@ Re:突然のお知らせ(03/27)  おはようございます。春闘賃上げ率、中…
7usagi@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんにちは。 ご無沙汰しておりました…
reizinn@ Re:突然のお知らせ(03/27) 今日は、今までブログを読ませて頂いてお…
灯里☆@ Re:突然のお知らせ(03/27) 1ヶ月休んだブログですが今日からアップ…
2019年07月20日
XML
カテゴリ:ファミリー


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
上矢印
もし良かったら応援してね♪





姫ももう

幼稚園の年中組

d( ̄  ̄)




つい先日まで赤ちゃんだったのに

今ではお話しも仕草も
いっちょ前

(¬з¬)σ




なかなか口は達者な方だ

今では対等なお喋りができる



そう言えば
お母さんベッタリだったからか
赤ちゃん言葉を使うことなく
今に至っている


こちらが
赤ちゃん言葉で話しかけると
普通の言葉が返ってきて
戸惑ったりしたよ

(´・ω・`;)




そんな姫
年中組になってから
鍵盤ハーモニカを
園で習い始めたようだ


毎日のように

"チューリップ"が

聞こえて来る


園で買った
鍵盤ハーモニカだったり
おもちゃのピアノだったり













そう言えば
我が家の息子たちも
家で練習してたな

(*^_^*)


私はオルガンやピアノを弾けなかったので
一緒に合わせて歌を歌ってたっけ



なんか
こう言うの
いいな


姫の奏でる音が

とても心地よい





お兄ちゃんに

興味持ったなら
こんなのどう?


下矢印







勧めてみたが
まだいらないと


(´・ω・`)ショボーン



まぁね
買って押し付けることもできるけど

押し付けはね〜〜


欲しくなったら言ってねと

そう言うだけで
ばぁばは
買ってやりたい気持ちをおさえ
我慢我慢

                                \_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!




もし
ピアノを習わせるなら
早い方がいいんだけどね


ま!それも
ばぁばの押し付けや
自己満足になってははいけないからね


なんだか
ムズムズしながらも
口は出さず
様子見だよ

(¬ω¬;A)
















いつも温かいコメントをありがとう(*^_^*)

心から感謝しているよ



明日は
必ず
選挙に行こうね!!

(o^-')b











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月20日 17時17分36秒
コメント(30) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.