3697315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子とともに…

息子とともに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meron2006

meron2006

サイド自由欄

imgb4a41271zik0zj.png



QLOOKアクセス解析

カテゴリ

コメント新着

かずまる@@ Re:突然のお知らせ(03/27) New! meronさんお晩でございます! ブログを閉…
北のフェニックス@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんばんわ、、^^。 忙しい毎日でお…
ただのデブ0208@ Re:突然のお知らせ(03/27)  おはようございます。春闘賃上げ率、中…
7usagi@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんにちは。 ご無沙汰しておりました…
reizinn@ Re:突然のお知らせ(03/27) 今日は、今までブログを読ませて頂いてお…
2019年10月19日
XML
カテゴリ:友達・仲間



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
上矢印
もし良かったら応援してね♪







昨日の内容は
心配をかけたね


まぁ
すぐと言うわけではないので
見守りです

元気な頃
母ははっきりと言ってました
延命は嫌だと

だから
天寿を全うして貰います

私は私で
今ある予定をこなして行きます
その間間に
旦那の予定ともすり合わせ
会いに行こうと思ってます


冷たいと思われるかもしれませんが
順番通り
・・・ならいいのです






さて
昨日は

生命のミュージアムに行って来た

d( ̄  ̄) 




さえママさん​の付き添いだ



雨の予報の昨日

さすがの晴れ女も効力無しだと諦めて
傘を持って行った

(´・ω・`;)


でもね
その傘が
邪魔で邪魔で
・・・


そ!
傘要らずで行き来出来たのよ





家に帰って30分もしないうちに
強い風と雨

やっぱり私
持ってる〜〜?

         ヾ(´ω`;)ォィォィ




久しぶりに会う面々は
とても元気そう

先の台風では
ずいぶん怖い思いもしたようだが
幸にして
みなさん無事


金曜日だったので
naominさん​にも会えたのよ

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




さえママさんには
常設のメッセンジャーに会っていただき
共子さんとも話が出来た

涙あり
笑顔ありのさえママさん


行って良かったと言ってもらえたよ



そして
出会えて良かったと
ずいぶん感謝されたんだけど


そうじゃ無いよね?!


出会えたのも
TAVに繋がったのも
生命のミュージアムに来れたのも

それはひとえに
さえママさんの


選択
決心
行動力あってのことよね?

                                 
                                \_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!



そういう意味でも
私はさえママさんに
エールを送るわ















いつも温かいコメントをありがとう(*^_^*)

心から感謝しているよ



やっぱり都会の電車は
苦手
帰ったらダウン

(¬ω¬;A)

そんなこんなで
読み流しちゃったよ
ゴメンよ〜〜





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月19日 16時18分29秒
コメント(32) | コメントを書く
[友達・仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.