137666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dharma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.13
XML
カテゴリ:まごころチョップ
最近の全てにおいての自分の
やる気なさといったら尋常じゃない
もう廃人も同然である
何もしてないのに燃え尽きた気分だ・・・
はっ!(゜∀゜)廃人ではない!灰z(ry

でも今頑張らないと・・・絶対後にひく・・・やだ
頑張るのも後にもひくのも嫌だぜ・・・(もういろいろと駄目

アクションゲーは本当に身が削られる思いなので
間間をあけてやることにする
心安らぐRPGを探していたのですが
なんとうちに名作FF6があった(^ω^)未プレイです!
なのでまだ少ししかやっていませんがDMC2と平行してく!
FF13が発売までにはおわらす・・・頑張る・・・
しかしケースも説明書もなく何故かむき出しであったため、
操作方法は別にいいんだけど ソフト自体が傷だらけで
最初のムービーの止まりようがすごくて
「頑張れ!頑張れ!」ってすごい言ってた 思いは通じt(痛すぎる

実は小説たちあげ計画を考えているのですが 
どうもテンションが思い出せないです・・・orz頑張ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 22:38:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.