137659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dharma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.06
XML
カテゴリ:まごころチョップ
神ノベルと呼ばれる初代DMCのノベルを買って読みました!遅くながら!!
教習所の空き時間に本屋によっていたのだけれど
あまりの目の見えなさに本気でイラついて
眼鏡をかけてみたら見つけた!
やっぱ見えないときはかけるもんだね!(当たり前である
しかし慣れなさに文字に酔った・・・
幻水5のノベルもグレンラガンのノベルも見つけて
こんなのあったのか!と目が見えることに大いなる感謝だったんだけど
どっちも結構出てて衝動に身を任せないことにした・・・
グレンラガンは漫画買ってあるし、
後々DVD絶対買ってやるって思ってる・・・(・ω・´)
だからノベルはいいかな・・・
あーでもシモン可愛かったな・・・絵がよかったな・・・

ま、そんなことはいいんだが
初代DMCノベルは本編とは別物なのですごい楽しかった(^ω^)
つーかトニーと名乗ってる謎が解けてよかった!
ダンテって名乗ったほうが格好いいのに!何故偽名を使う!って思ってたからさ!
理由があるならなんも咎めねえっつーか、よかったぞ!
ていうかやっぱり面白かった!!やっぱりサイドストーリー的な感じだと楽しいよね!!
チャラいダンテ(笑)もよかった(笑)
あと酔いつぶれるギルバ(笑)
結構良いシーンがたくさんあって
さすが噂の神ノベルでした 
これがゲームノベルってのはすごいな!ご馳走様です


拍手ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 23:58:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.