137667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dharma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.12
XML
カテゴリ:まごころチョップ
最近悪いことが尋常じゃないぐらい続いてます
12月から今にかけてすごい・・・どういうことだ・・・
こける
落ちる
PCが初期化
PS3が初期化
大学の課題がむずかしい
効果測定におちる

・・・・・・どういうことだ?
(最後のほうは完全に自業自得である)
つーか今日のは完全にあほすぎたんだがwww
ちょっと不安な問題はとばしてやってたら
解答欄が上手いこと気づかないようにずれてて
「あれ・・・?これ×にしたはずじゃ・・・?」
答えあわせしたあとにやっと気づく(^q^)
解答欄を間違えていたことにwwwwwwww
しかもちゃんとそこに入ってたらお前・・・合格だよ・・・
ふっざっけんな!!!!!!!!!!!!!!
あまりの自分のあほさにかなり自転車で暴走しながら帰ったよ
空港が近いもんだから飛行機の音を利用して叫びながら帰ったよ
(↑いろいろと不幸が続いてもうどうしようもならなかった結果だよ暴発だよ
人がみてたらどうみても狂乱者

もうこれから死ぬまでマークテストで問題はとばさない一生とばさない

どうでもいい追記だが不運が進行している気がする
このままだと確実にフリック状態になる
敵にかならず良い的にされるそんな存在になる
風船でもれなく飛ばされてしまうそんな存在になる
誰か!ちょっまじで私が幸運になるように祈ってくれ!
なんか元気玉的な原理でなんとかなるから!!(意味不明すぎる
まじここでいいかげんラッキーな事がないと私本気で死ぬよ!
なんかもうどうしようもならないぐらい助けてって感じだよ助けて!
これ結構冗談抜きで言ってる いろんな意味でこわい(自分の思考も含め


私信:ちーちゃん(ドラッグでどぞ
まじでか・・・それはそれで危ないっつーか危ないと・・・
でも嬉しい!(^ω^)がんばるぜ・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 23:50:01
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.