137665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dharma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
カテゴリ:まごころチョップ
こんばんはー
やっとPS3(故障→修理→初期化されたもの)
をつなぎました
今日から零をプレイしようかと思います
もちろん初期化されたので最初から
・・・6分で今日は断念しましたg(ry
頑張っていくお・・・

そして!!
やっとこちらで公開されたマクロスF(^q^)
初日見に行ってきましたー!
感想は下のほうに押しておきます
シェリルのタイヤキポーチがほしかったのに
私の・・・私の真ん前で売り切れ・・・・・・(^ω^)え?
くそ・・・くそやろう・・・初日で・・・そんなバナナ・・・orz
タイヤキ・・・タイヤキ・・・

でもまあ・・・しおりはシェリル最後の1枚をとったりもした
・・・ので・・・でもタイヤキ・・・orz














マクロスF感想
・シェリルの白うさぎ黒うさぎのステージが尋常じゃない
・↑キャッ///
・シェリルハァハァ
・「私をつかまえて」発言「ちょっおまっ・・・///」
・↑「うふふー」「待てー」
↑お前ら付き合ってんだろ(^q^)?
・可愛い可愛いかあいいよー!!
・ランカの開拓中はやはし萌える(^q^)おふ
アルトは俺が殴り返す!!
・キャーブレラサーン
・ランカはテレビ版より可愛い
・シェリルはテレビ版よりさらに可愛い
とまあ、そんな感じで(どんな感じで)
とっても楽しかったです(^ω^)!!次回楽しみすぐる!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 00:21:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.