【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月29日
XML
カテゴリ:日常
書こうと思ったけど書く気失せた(ぇ
テンション激sageな800でつ。
どんだけ機嫌が悪いかは、いつもと違い無愛想で淡白な文で感じ取ってくだされば、と。

ってかね、バイトの話ね。
最初に始めたフルサービスのGSね。
今月もそうだったけど、来月も何か無理やり
週2って頼んだのに、それも入れない日と日曜日にも入れてやがんの。

で、今日俺のやり方が気に食わなかったりちょっと洗車に手間取ったり
手順がちょっと違っただけでチマチマチマチマ言ってくる上司KK。
「ハァ?」とか「やる気無いならやめろ」とか言い出すし。
俺迷惑掛けてるのわかってますよ?自分でもどんくさいと思ってますよ。
それ(迷惑掛けるの)が嫌だから辞めたいんですよ。(KKもウザいし
それなのに辞めろ?
辞めたいって前々から、2ヶ月くらい前から言ってるじゃん。
人足りないとか言ってもうちょっととか言って引き止めてるのそっちじゃん。
それも週2って言ってたのに「こことここも入れない?」とか聞いてきたのお前じゃん。
で、スルー・シカトしてたら入れてるのお前じゃん。
辞める・そんだけボロカス言う人間に頼っててどうすんの?

…どうよ?コレ

マジウゼー。もうやる気無ス。
8月いっぱいまで頑張るつもりだったけどそれも失せた。
所長とGSの電話番号、着信拒否に入れてやりました。
無責任とかどうこう言われようとも、非難轟々でももう行きません。
クソ腹立ちます。ウザすぎます。言葉では表現出来ません

以前から何度か同じような事書きましたが、今回は嫌悪感が半端無いです。

治まるどころか酷くなる頭痛・めまい
仕事初めた時にはなかった大人ニキビ
寝違えても無いのにものすごく痛い・重い肩と首
書いてる今でも頭がズキズキします

もう給料も別に今月分の給料も要らないから。
返せって言われたら返すよ。

もう関係無いからね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 00時04分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

800馬力のGT-R

800馬力のGT-R

お気に入りブログ

走り屋パーキング! 2000ccの86乗りさん
D of resuceitation ベニまるさん
北斗星's page!+KAW… 爆音NASSERT-Rさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
スギやんとVFR スギやん5100さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.