120673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たわごとガレージ

たわごとガレージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかあぺ

あかあぺ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

shaBlog0.3 ・・つくしさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
SHAbLOG2.1 knctmrcさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/-swbjbk/ キャー…

Headline News

2006.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは河川敷(またか)
いや、最初は南海部品に行くだけのつもりだったんだって

でもやっぱり久留米行ったらねぇ
河川敷行くしかないねぇ

きょうの河川敷はちょっと水たまりがあっただけ
でも先客がだれもいなかったから走りやすかったね


独りで走ってるとふつーのスクーターが近づいてきた

おれがバイクから降りるとすかさず話しかけてきたよ

なかなか感じのいい少年だった


彼はカート乗りらしくてこのごろはオートポリスで走ってるんだって

いいなぁ おい


んでこないだ125ccのカートなのにフェラーリより速いタイム出したんだって


すげぇな おい


2分8秒て言ってたかな

正直、んなことおれに言われても



「はぁ 速いですね」



としか言いようがないさ



こないだNHKであってた「おでんくん」ってアニメがおもしろかった

リリー・フランキー原作らしい


あんなのも作れるんだね
あの人


将来はおでんくんみたいになりたいね



まちがえた


将来はリリー・フランキーみたいなおもしろい大人になりたいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 00:43:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X