018811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カエルのたわごと

カエルのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海斗3939

海斗3939

Favorite Blog

姫と愉快な仲間達ヾ(… 姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノさん
やる気を出す日記゚+.… みらこ☆さん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
凉chanのぐ~たら日記 凉chanさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
気まぐれ~ブログ ももりん (〃^‐^)さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん

Comments

naopapa225@ Re:魔女の宅急便(08/05) げ、続きがあったんすか! びっくら、世…
姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ@ Re:魔女の宅急便(08/05) それは読んでみたいわ。 トンボのお父さ…
みらこ☆@ Re:魔女の宅急便(08/05) それすごい見たい。 魔女の宅急便大好き…
★わたあめ★@ Re:魔女の宅急便(08/05) へぇ~。 全然知らなかったよ。 探し…
みらこ☆@ Re:健康診断(07/30) フライングね。 2回やったら失格だよ。

Calendar

2008.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて今回最初の話題はどうしようかな。
思えばこのブログを始めたのはだいぶまえのような・・・。原田組やら恋愛話やらたくさん話してきました。ええ加減ネタ切れと言う声も・・・。ハチャメチャな記事が多いからね^^;

まあ最初はやっぱ得意の話でございましょう。高校時代の話でも今回は盛り込みましょうね。

さあ僕が高校の時といえば活躍の場がありましたね。まあ知ってる人は知ってます。そうです。
原田組ですね^^;
まあめちゃくちゃな集団な者で^^;知らない人は。。。まあ時期に話しましょう。

その高校時代僕は大ピンチにあったのだ。

朝何気なく高校の前の駅で降り歩いていたのだ。まあ僕はその時非常にカルピスソーダが大好きで必ず自動販売機で買っていた。高校の時の海斗はとっても貧乏。だからジュース買うのも結構思い切るのよ。それでも飲みたいカルピス。
いつものように自動販売機へ。さあ100円を(当時は100円だったのよ)財布から出して投入・・・っとその時・・・あ・・・
ちゃり~~ん。。。。
しまったあ!自販機の下に落としたぁ!!どーしよう・・・これは一大事だ。当時の僕にはとーっても大事な100円。これを諦めるなんて落ちてるHビデオ拾わずに素通りするくらい辛い事だ。
これは意地でも拾わなきゃ。。。
早速前かがみになり自動販売機の下に手を入れる。100円は見えるのに。。。もう少しもう少し・・・もう腕の筋が精一杯伸びきってる!そして掴んだ^^ふぅ^^一安心。

あれ・・・あれあれ・・・?

抜けない!

抜けないんですけど腕!

やべえじゃん!遅刻するって!いやその前に一生このままじゃないの?表通りから離れてる自動販売機。人通りも少ない!そこへクラスメートがやってきた!

海「助けてー!抜けない!」

友「あははははは!あほやなあ」

海「てか助けてよ!早く!」

っと言うわけで友人の手を借りる。おもっきり自動販売機を持ち上げてもらう!その隙に脱出成功!
ああ・・・よかった。。。。しかし友人と僕はもちろん遅刻。
間に合わず担任に聞かれる。

担任「遅刻の理由は!」

僕「自動販売機にはさまっとったんや」 友「それを俺が助けてた」

担任
嘘つけえ!!もっとましな嘘つけ!

ほんとなんだってばよお・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 23:47:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X