018812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カエルのたわごと

カエルのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海斗3939

海斗3939

Favorite Blog

姫と愉快な仲間達ヾ(… 姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノさん
やる気を出す日記゚+.… みらこ☆さん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
凉chanのぐ~たら日記 凉chanさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
気まぐれ~ブログ ももりん (〃^‐^)さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん

Comments

naopapa225@ Re:魔女の宅急便(08/05) げ、続きがあったんすか! びっくら、世…
姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ@ Re:魔女の宅急便(08/05) それは読んでみたいわ。 トンボのお父さ…
みらこ☆@ Re:魔女の宅急便(08/05) それすごい見たい。 魔女の宅急便大好き…
★わたあめ★@ Re:魔女の宅急便(08/05) へぇ~。 全然知らなかったよ。 探し…
みらこ☆@ Re:健康診断(07/30) フライングね。 2回やったら失格だよ。

Calendar

2008.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨って予報なのになんで晴れてるんだ!暑いよ!
海斗で~す。

さて今日は懐かしい話をしましょうかねえ。
みんなは駄菓子屋って行ってた?海は駄菓子屋さん大好き。大人になってもスーパーで駄菓子の祭事があると思わず買っちゃう。

あれさ、大人になって気が付くんだけど安いよね^^;たくさん買った~ってかなりの大人買いしたんだけど会計は500円くらいだもん。本当に安い。

そんな駄菓子屋さんは最近見なくなったよね。悲しい状態です。

そんな中で海の駄菓子ベスト3が

1位 ふ菓子
2位 うまい棒
3位 ホームランバー

しってる?知ってるよねえ~。海は黒糖大好きなんだよね。
うまい棒は海の中では「サラミ味」と「めんたい味」と「ソース味」でも最近はコーンポタージュなんて洒落た物まであるんだもんなあ。
ホームランバーってアイスなんだけど最近はコンビニでも売ってるねえ。美味しいんだよね。ミルク味が大好きなんだ。

そのホームランバー。海は幼少?の時とんでもない事しました。

ホームランバーに当りがあるのね。んで小6の時だったんだ。悪い事考える海はこんな事を考えた。
当り偽装
はずれバーを学校に持っていき図工の時間にハンダゴテを使って焼き付ける。さあうまくいくかな・・・

そしてやめれば良いのに駄菓子屋直行。おばあちゃんにそのバーを見せる。ドキドキさ。さぁどうなる・・・・

あれ?海斗君

げ・・・やべえ・・・・

これひらがなの当りってあったかな・・・

本物漢字。漢字難しくてハンダでかけなかったもん・・・。あえなく撃沈。

良い子は真似するなよ~!!最近偽装事件も増えてるし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 22:03:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X