018809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カエルのたわごと

カエルのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海斗3939

海斗3939

Favorite Blog

姫と愉快な仲間達ヾ(… 姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノさん
やる気を出す日記゚+.… みらこ☆さん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
凉chanのぐ~たら日記 凉chanさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
気まぐれ~ブログ ももりん (〃^‐^)さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん

Comments

naopapa225@ Re:魔女の宅急便(08/05) げ、続きがあったんすか! びっくら、世…
姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ@ Re:魔女の宅急便(08/05) それは読んでみたいわ。 トンボのお父さ…
みらこ☆@ Re:魔女の宅急便(08/05) それすごい見たい。 魔女の宅急便大好き…
★わたあめ★@ Re:魔女の宅急便(08/05) へぇ~。 全然知らなかったよ。 探し…
みらこ☆@ Re:健康診断(07/30) フライングね。 2回やったら失格だよ。

Calendar

2008.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の仕事って嫌になるよね?
海斗でーす。

昨日海子と電話をしてました。まあ毎日電話してるんだけどね。
真剣に自分達の今後のことを話し合っていました。
ご存知の通り海も海子もバツイチ。超えなければいけない難関が沢山ある。なにせ結婚もしないで同棲するわけだから。
しかもりーこのことがある。海子の親としても色んな思いがあるだろう。

海は昔結婚を決断するのに焦りすぎました。結局早く結婚したい、障害者の妻を持つと言う事で反対の嵐。おかげで1年と言う期間内で急いで結婚。結果を早く求めすぎた結果がこのざまだ。

昨日海子とこんなことも話してた。早く一緒に住みたいと。そりゃそうだ。これだけの距離はなれていてそう思わないわけが無い。一日でも早く一緒にいたいさ。

しかしお互い確かめ合った事がある。焦ってはいけない。

焦ってなにも絶対に来年の3月に来なければならないと言う事は無いのだ。もしも来れない障害が生まれてしまった時に無理をしない事。
別に1年も2年も延びようが関係ないということ。
遅くなったっていずれ一緒になればいいと言うこと。
そりゃ早く一緒になることがベストさ。しかしそれを無理して新しい障害を生んではいけないと言う事だ。
りーこの事だってそう。焦って結果を求めた時にりーこの笑顔を消してしまわないように。

来年にはどんな生活になるか判らないけど海、海子、りーこ、誰一人欠ける事無く全員で笑っていたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 20:56:35
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X