018804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カエルのたわごと

カエルのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海斗3939

海斗3939

Favorite Blog

姫と愉快な仲間達ヾ(… 姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノさん
やる気を出す日記゚+.… みらこ☆さん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
凉chanのぐ~たら日記 凉chanさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
気まぐれ~ブログ ももりん (〃^‐^)さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん

Comments

naopapa225@ Re:魔女の宅急便(08/05) げ、続きがあったんすか! びっくら、世…
姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ@ Re:魔女の宅急便(08/05) それは読んでみたいわ。 トンボのお父さ…
みらこ☆@ Re:魔女の宅急便(08/05) それすごい見たい。 魔女の宅急便大好き…
★わたあめ★@ Re:魔女の宅急便(08/05) へぇ~。 全然知らなかったよ。 探し…
みらこ☆@ Re:健康診断(07/30) フライングね。 2回やったら失格だよ。

Calendar

2008.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は非常にむかついています。
海斗でーす。

えっとすみません。今日怒っているので海が優しいイメージの強い人は読まないでください。

人が傷つくってどういう事か知らない人っているのだろうか。いるんだよね。本当にいるんだ。知らないから人の傷なんて簡単につけれるんだろうな。
自分が一番だと思ってるからそういう事になるんだろうと思う。

ここのブログでは会社の事を書く事をやめていました。今度こそ楽しくって。

簡単にぶち壊してくれます。最低な人間っているだけで人を不快にさせる。
それを注意できない馬鹿もさらに不快になる。

弱者の気持ちってわかるよね?みんなはわかるよね?海はすべてわかるとは思ってないけどわかってあげる努力はいつもしている。
だから僕の部下はいつも弱者として苦労している。
僕の若い時と一緒だ。
だからこそ同じ思いをさせない。そうさせない思いは強い。

馬鹿はそんな努力も知らずに自分の満足だけで人を犠牲にする。
どういう考えもってるんだろう。何食ったらおまえはそうなるんだ。

僕はこの馬鹿に不覚にも相談した時代がある。若い時だ。悩んで会社を辞めたいと思ったときだ。
「海斗は甘やかされて育てられているんですよ」
その馬鹿は社長にそういった。

おまえに何がわかるんだ?俺だけじゃなく俺の親も否定しただろう。
おまえはどうなんだ?育ちの悪さがおもっきり出ているじゃないか。

マジギレ寸前です。

てめえだけは許さない。

こいつの馬鹿さ加減をうちの上司に言ってもダメだ。こいつも馬鹿だ。怖がって俺たちは注意できてもこいつらは出来ない。俺が文句を言えば確実に全員殴り殺しにするだろうからやめておこう。

俺は決めました。社長に自家談判する。

てめえのその馬鹿面。冷や汗に変えてやるから待ってろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 19:48:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X