018805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カエルのたわごと

カエルのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海斗3939

海斗3939

Favorite Blog

姫と愉快な仲間達ヾ(… 姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノさん
やる気を出す日記゚+.… みらこ☆さん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
凉chanのぐ~たら日記 凉chanさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
気まぐれ~ブログ ももりん (〃^‐^)さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん

Comments

naopapa225@ Re:魔女の宅急便(08/05) げ、続きがあったんすか! びっくら、世…
姫のおかーしゃん(ノ*゜ー゜)ノ@ Re:魔女の宅急便(08/05) それは読んでみたいわ。 トンボのお父さ…
みらこ☆@ Re:魔女の宅急便(08/05) それすごい見たい。 魔女の宅急便大好き…
★わたあめ★@ Re:魔女の宅急便(08/05) へぇ~。 全然知らなかったよ。 探し…
みらこ☆@ Re:健康診断(07/30) フライングね。 2回やったら失格だよ。

Calendar

2008.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう株価9200円台・・・世界大恐慌の前触れですね。
海斗でーす。

さてブログ書けない病と宣言したのが昨日。書いているのが今日。
なんだったんだよ私たちの心配は!
っとお思いの皆様。まったくそのとおりです。

海はもう一つのブログをしています。それは海が作った釣りチームのブログ。
釣りをしていると色んな人に出会うわけ。その人たちって海と同じ趣味を持って同じ楽しみ方を出来る人たちじゃない?
そんな人たちが海のもう一つのブログKICHIGUYsROOMを読んでくれていた。

釣り場で最近声をかけてくれるんだよね。「あの~KICHIGUYsの原田組さんですよね?」(KICHIGUYsでは名前は原田組)

海が意外にわけわからんところで有名になっているのだ。自分が一番びっくり。
そしてKICHIGUYsを見てくれる人に必ず言われる。

「いつも本当に釣りを楽しんでるんですね、凄く伝わりますよ」

この一言は僕には凄く嬉しい言葉なんだよね。

みんなのブログ読んでいるとね。凄く楽しそうに書いていることが解るんだ。
楽しく書いているから人をひきつけているんだ。
僕もみんなのブログを見てなんで楽しいか、それはみんな楽しんでブログを書いているからだ。
みんなの楽しいって気持ちが凄く伝わる。

そーだよね、楽しまなきゃ。

今どーしても会社のこととかで悩んでるから難しいけど。

楽しんでいこう。今の海の目標です。

あとさ、これが海の楽しんでる姿

KICHIGUYsROOM

だよん。もし来たらなんかコメントしてくれたらうれしーな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 20:00:16
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X