634292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんが炊けたよッ

ごはんが炊けたよッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビ | 日記 | 手作り | 映画 | おススメ情報 | 教育など | 健康 | 教えてください | つぶやき | ねずみ君の日記 | お祝いシリーズ | 剣道 | 手紙 | 芸能活動(ハリウッドへの道) | 年賀 | 勝手に弁当向上委員会♪ | ちゅ~吉の勝手に昼のヒットスタジオ♪ | 5分でアップできるかな?シリーズ♪ | 野球♪ | 真夜中のヒットスタジオ♪ | つれづれの~もろもろ~♪ | ねずみ横丁♪ | 旅日記 | ここで一句♪ | そんな日の午後・・・なんじゃらほい | 発見 | 原子力発電 | お遊び | 街のあれこれ | ニュースききかじり | 勝手気ままな東京探訪 | スタンプ | スタンプ1 | 体質改善 | 身体に良いだろう事 | 実験くん | 今日の気づき
2009.07.05
XML
カテゴリ:手作り

ショック雫

いま~

後一歩で書きあがるという原稿が~

ぶ・・

ぶ・・・・・

ぶっとんでっちゃいました~雫

あ~あほえー雫

どこへいったことやら~号泣雫

 

 

っと

気を取り直して~

書き直し~♪

 

 

今日は

免許の更新に行ってました~♪

Image005.jpg

もう~

ちょ~込みこみでげっそりショックほえー雫

しかも

適性検査の行列が

10列あるうち

私らのとこだけ

他の列より40分も多くかかってしまいショック雫

みんなぶーぶーぶーぶーほえー雫

 

おかげで

更新時の写真撮影雫

えらく疲れた顔してるし~ショック雫

 

ど~~~~しましょ号泣雫

 

え~ん号泣雫

こんな顔 で5年間も~雫

 

まあ~今回ばかりは

あまりにも

進みに差がありすぎて~

視力検査なんだが

どこをみたらいいかわかんないという人や

大型免許は検査が違うだの

めがねの人や

あ~たらこ~たらだと雫

・・・

でも・・・

よくよく観察してきたら

検査後の

書類を渡す2人のおねえさんが

とろいとろいショック雫

みんな団子になっとるではないか~ショック雫

いろいろ改善案を出してきましたよ!

銀行さんのように

一列に並んだら不公平がないとか~

係りの人の誘導とか~

まあいろいろと~

 

まあね~

5~6人の差ならまだ我慢が出来るけど~

並び初めから終わりまで

30~40人も差があって~

時間にして約40分

これはしんどかったです。はい。

 

 

係りの人も

えらく私らに同情してくれて~

きっと

前向きに改善してくださることでしょう~?

私らの列の方

本当にお疲れ様でした雫

 

 

これを機会に

いろいろと改善されたら~

今回は~

まあ~

いいきっかけとなったらなあ~記念で

この顔も~

まあ~

いい記念で~

 

っと

まあ!前向きに考えよう~!

 

 

 

帰ってきて~♪

作りました♪

じゃじゃんと饅頭♪

 

うぐいす餅♪

 

Image005.jpg

レンジで7分♪

全部で15分♪

Image005.jpg

う~ん

1個あたり40g

結構ずっしりなものでした♪

あんこは

市販大笑い雫

手抜きでしたぽっ雫

 

作り方~

興味ある方はどんじょ~♪

白玉粉・・・・200g

砂糖・・・私は少なめ・・・40gと抹茶小匙1と混ぜたものを足す

水  270cc

混ぜる

 

 

レンジでチンして5分

一旦取り出し

混ぜて

2分追加でチン♪をする!

 

きな粉の中に取り出し

あんこを詰めて出来上がり♪

 

ねッ♪

簡単でしょ♪

 

お友達とのお茶会に♪

手土産にぴったり♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 17:40:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.