634316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんが炊けたよッ

ごはんが炊けたよッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビ | 日記 | 手作り | 映画 | おススメ情報 | 教育など | 健康 | 教えてください | つぶやき | ねずみ君の日記 | お祝いシリーズ | 剣道 | 手紙 | 芸能活動(ハリウッドへの道) | 年賀 | 勝手に弁当向上委員会♪ | ちゅ~吉の勝手に昼のヒットスタジオ♪ | 5分でアップできるかな?シリーズ♪ | 野球♪ | 真夜中のヒットスタジオ♪ | つれづれの~もろもろ~♪ | ねずみ横丁♪ | 旅日記 | ここで一句♪ | そんな日の午後・・・なんじゃらほい | 発見 | 原子力発電 | お遊び | 街のあれこれ | ニュースききかじり | 勝手気ままな東京探訪 | スタンプ | スタンプ1 | 体質改善 | 身体に良いだろう事 | 実験くん | 今日の気づき
2020.10.26
XML
カテゴリ:ねずみ君の日記
​​思い立ったが吉日の弾丸旅行
いろいろ行ってきました~
そこんとこ
ちょいとかいつまんで紹介

京都に一泊
姉のうちで映画を見たよ!
明日返すんだけど見る??と言われ

もう涙腺崩壊(笑)
この女の子がなんとも愛くるしい~




マツコの番組での”ボリウッドの世界”の録画まで見ちゃいました
何年か前に話題になったインド映画
改めてなんだかインド映画はまりそう~(笑)






写真のいろいろ

レンタカーナビで
近江八幡と検索

案内されるままに行ってみた

(日牟礼八幡宮)













明治神宮の文字が目にとまる

神社の前の通りには滋賀で有名な飛び出し坊やの看板がいくつかあった
子供の飛び出しの注意喚起なんだろうけど
いくつもパターンがあって面白い
これは地元の滋賀大学の学生さんがゼミ絵いくつか作ったものなのだそうだ



鯉と思いきや・・・さんま?らしい



(琵琶湖大橋)


琵琶湖の周りの道路は
信号がほとんどなくてとっても走りやすかった
お天気だと空は広いし風も気持ちがいいし
ドライブコースで何周しても飽きないんじゃないかなあ(^^)
(実際したら広すぎるってえ~~~💦)
そんなGOODなところでした!

端折りすぎ~ですがもう今日は眠くって眠くってほえー
今日はこれにておしまい!
ちゃんちゃん!

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.26 22:52:15
コメント(18) | コメントを書く
[ねずみ君の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.