634324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんが炊けたよッ

ごはんが炊けたよッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビ | 日記 | 手作り | 映画 | おススメ情報 | 教育など | 健康 | 教えてください | つぶやき | ねずみ君の日記 | お祝いシリーズ | 剣道 | 手紙 | 芸能活動(ハリウッドへの道) | 年賀 | 勝手に弁当向上委員会♪ | ちゅ~吉の勝手に昼のヒットスタジオ♪ | 5分でアップできるかな?シリーズ♪ | 野球♪ | 真夜中のヒットスタジオ♪ | つれづれの~もろもろ~♪ | ねずみ横丁♪ | 旅日記 | ここで一句♪ | そんな日の午後・・・なんじゃらほい | 発見 | 原子力発電 | お遊び | 街のあれこれ | ニュースききかじり | 勝手気ままな東京探訪 | スタンプ | スタンプ1 | 体質改善 | 身体に良いだろう事 | 実験くん | 今日の気づき
2021.08.31
XML
カテゴリ:ねずみ君の日記
​​​​​​昨日昼過ぎに来たおニューの洗濯機!
早速今日、使ってみたよ!

やっぱり便利~!ラクチン~♬
さすが三種の神器!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
もう~もう~何個でもピカピカのお星さま飛ばしちゃう(笑)

ほんとはここで終わりなところ(笑)
ちょっと三種の神器について調べてみたよ!

<ハロー神奈川>から抜粋させていただく


1950年代後半 「白黒テレビ」、「洗濯機」、「冷蔵庫」

1960年代半ば 「カラーテレビ(Color television)」、
        「クーラー(Cooler)」「自動車(Car)」

デジタル家電が数多く普及平成の時代 
        「デジタルカメラ」、「DVDレコーダー」、「薄型テレビ」

変わり種の“三種の神器”  松下電器産業(現在のパナソニック)版で発表
         「食器洗い乾燥機」、「IHクッキングヒーター」、「生ゴミ処理機」

新時代・令和を象徴・・“新・三種の神器・・
          「ロボット掃除機」、「全自動洗濯乾燥機」、「食器洗い機」

新時代・令和を象徴・・“新・三種の神器・・(パナソニック版)
          「4K/8Kテレビ」、「冷蔵庫」、「ロボット掃除機」




ん~~~では?
近未来出てくるだろう神器とは何が浮かぶかな?と考えてみた

ん~~~~水素エンジン・空飛ぶ車・瞬きで写せる写真(これ私の願望(笑))

瞬きで移せる写真って~~~自転車移動中で、あ!いい景色!と思った時に
すぐにキャッチして撮ってほしい(笑)

空飛ぶ車は、緊急車両まず優先ね!(この前、渋滞で進めない救急車を見た)







         





​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.31 16:46:51
コメント(28) | コメントを書く
[ねずみ君の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.