204224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほぶくろ

ほほぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hohobukuro

hohobukuro

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





いつもお世話になっているサイト。
たびノート見ながら
ゆっくりとプランを立てて♪





フェリシモ「コレクション」


ミッフィー♪かわいいうさちゃん♪

棒とトレーと車輪

center






お気に入りブログ

[新機能]お気に入り… New! ROOM編集部さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2006.09.24
XML
カテゴリ:胃袋 こねこね


1枚のホタテを、レンジで直火して食べるのが自分家の食べ方!
小さい頃から、この調理方で食べているから、違和感がない。

うまいんだ~。

コツは、ホタテの湾曲した方を上にして焼く!
レンジでぼーーーー

レンジに置いて、1~2分したら、「パキッ」て威勢の良い音が聞こえる
そしたら、即効裏返す!
そうしないと、ホタテの旨み汁がひっくり返すときにダラダラレンジにこぼれる~

ひっくり返し終わったら、すかさず、上の殻を取外して
ゆっくりと中火で、酒を垂らして ほどよく ホタテに厚みがでるまで待つ
ビールでジュジュ~

きゅ~ この時がたまらな~い

食べごろになったら、醤油を垂らして完成!!!

ビールと一緒に食べると 一番美味しい
あ~ホタテって美味しい。
幸せな時間




楽天トラベル楽天トラベル 週刊なんでもランキング
 

The Flag Halyard

Numatic社 掃除機 Henry Red

プラスマイナスゼロマラカス「調味料入れ」塩・コショウを振ってください。
>>>>>プラスマイナスゼロ

ソファー,コーナーソファー,テーブル北欧家具小売販売のLOD+PLUS

写真の先生も年間購読をしていた。画像と一緒に何か素敵なものが心の中に入ってくる。新聞より深い深い真実がある気がする。

【エバ ソロ アップルコーラー】
リンゴの芯だけを芸術的に取り除て、おいしく食べれる

【エバ ソロ シトラス スクイーザー】
そのままジューサーした果汁が新鮮なまま瓶にザザザザーーー

あなたはどっち派? 
レッド(短時間でパパット)  ・  ブルー(じっくりコトコト)
ル・クルーゼで料理 1 15分でつくる編 /平野 由希子 ル・クルーゼで料理 2 ゆっくりつくる編 /平野 由希子
【ル・クルーゼ】
もう1個欲しくなる キッチンアイテム
GRAN ASIA
神秘的なアジアから上質なアイテムをお届けいたします。

>>>桐たんす


piipoo クリック!!
フリー素材、ばらばらばらまきはじめました~
気になるお方は、↓のアドレスへどうぞ。
http://piipoo.hp.infoseek.co.jp/top.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.24 19:41:43
コメント(0) | コメントを書く
[胃袋 こねこね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.