204190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほぶくろ

ほほぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hohobukuro

hohobukuro

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





いつもお世話になっているサイト。
たびノート見ながら
ゆっくりとプランを立てて♪





フェリシモ「コレクション」


ミッフィー♪かわいいうさちゃん♪

棒とトレーと車輪

center






お気に入りブログ

ROOM事務局のブログ ROOM編集部さん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2017.12.23
XML
探した

探し回った

あの時、小さいのじゃなくて
バケツ型のを、買っとくべき‼だったよ(;´д`)

何時ものホームセンターへ行ったら
無かった

入荷待ち( ゚ロ゚)!!
納期日が不特定
時期が時期だしだから?

次のお店も(;´д`)ナーイ

その次も(;´д`)ナーイ

諦めて、楽天市場にて購入
最初から、ネット注文すれば良かった
ふ~



洗濯の時に、ちょこっと
何時もの洗剤と混ぜているけれど
ドラムの洗剤入れケースが、綺麗に保たれている‼

と、言うことは~
ドラムの中も綺麗なのかなって(・∀・)エヘエヘ

子ザルちゃん達の上靴は
お湯で溶かして、
つけ置きを
挑戦したけど....
う~ん

何が悪かったんだ?

でも、色々と試す価値🐜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 17:13:32
コメント(0) | コメントを書く
[ほほぶくろほうばった] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.