203923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほぶくろ

ほほぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hohobukuro

hohobukuro

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





いつもお世話になっているサイト。
たびノート見ながら
ゆっくりとプランを立てて♪





フェリシモ「コレクション」


ミッフィー♪かわいいうさちゃん♪

棒とトレーと車輪

center






お気に入りブログ

[お知らせ]メンテナ… ROOM編集部さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2018.12.02
XML
カテゴリ:トラベル~♪


すぐそこが
童話村にある賢治の学校なのに

なかなか中には入らない
学校嫌いな子ザルちゃん達



チケットを購入し

周辺には、記念館等があり
歩いても行けるけど
子ザルちゃん達が騒ぐといけないので
今回は、ここだけのチケットを購入。

4館まとめてチケットもある。
記念館も買っておくべきだと、後から後悔してしまった。

白キャベツ
座って良いのか、戸惑ってしまう。



真っ赤な通路を通り抜けると



原っぱの世界

この部屋、すき。
アリがリアルで、虫の気持ちが分かったような気がした。



賢治の学校をでると、
他にも、マニアックだけれども
子供が食いつく仕掛けがあって
大人も食いついた!!



大きな黒い球体を覗くと
中には、こんなキラキラが~



そして、また
自然にかえる
子ザルちゃん達
魚探してます。

やっぱり、動いている物には敵わない。






湯治屋 自炊部


オセロ


温泉に風呂敷


ポイントか~


温泉いいよ



                           たのしかったな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.02 10:37:29
コメント(0) | コメントを書く
[トラベル~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.