203922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほぶくろ

ほほぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hohobukuro

hohobukuro

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





いつもお世話になっているサイト。
たびノート見ながら
ゆっくりとプランを立てて♪





フェリシモ「コレクション」


ミッフィー♪かわいいうさちゃん♪

棒とトレーと車輪

center






お気に入りブログ

[お知らせ]メンテナ… ROOM編集部さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2019.02.09
XML
カテゴリ:脳みそ こねこね
キッチンカウンター下の
本棚が崩壊して
1週間。

無事に、本棚を注文した。



2月下旬には届く予定。

とっても楽しみ♪


崩壊した本棚を
キッチンカウンター上に置いたのは良いが
隣にある、食洗器が気になり始めた。

本棚と食洗器

相性が・・・・・

食洗器 目隠し

この文字で、検索しても
布で覆い隠すのが一般的。
そうなのか~。

ビルトインにすれば
こんなに悩む事はなかったはず。

だけれども

卓上にこだわり
そしたら、最近かわいい食洗器も!!


二人用かしら?



サンヨーのデザインはやっぱり良い
メンテナスは、パナソニックでやってもらえるのかな~





家族構成に合わせて、小さくしても良いように
だ~け~ど~
リビングが狭く感じてしまう

マスキングテープで色を変えてもいいよね




黒板にする?


シンプルに


ミナペルホネン


パネルもOK


まよっちまう





一体なにがよいのか・・・・。

迷うな

こまっちまう。

植物で隠すにも、背の高いサボテン?
どうしよう


これもいいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.09 17:54:30
コメント(0) | コメントを書く
[脳みそ こねこね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.