967961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

紅萌ゆる

PR

Rakuten Profile


kanataro-007さん

年年歳歳花相似 歳歳年年人不同

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  写真  国内旅行  海外旅行  旅行  カメラ  グルメ&料理 

Category

Calendar

Free Space

設定されていません。
2017年06月23日
XML
カテゴリ:高知ラーメン紀行
はい、サクッと700回。

大方の予想は別のお店だったと思いますが、一応過去の区切りを確認してみました。(リンクもはってますのでご覧下さいw)

100回 紅梅(今は閉店してしまいましたが、味噌チャーシューが最高でした!)
200回 豚太郎薊野店(味噌カツラーメン数あれど、ここがナンバーワン間違いなし!)
300回 ちか食堂(コスパ最高!)
400回 丸福(うま煮そば)
500回 丸福(丸福そば)
600回 丸福(野菜チャーシュー麺)

で、今回も丸福というのも芸がないのでw、今回は玉華園のチャーシュー麺(900円)。

これももう何度も登場していますが、やはりここのスープは高知のラーメンの中でトップ3本の指に入る旨さ、そして高知のラーメンここにあり!というスープなんですねぇ。

えっ、まだ行ったことない?まじっすか?ヤバクね?(今風に?)
最近はやりのお店やはやりのタイプのラーメンばっかりで、こういう老舗には行ったことないって???あまいねぇw

永年お店続けるって、ホント大変なことだと思いますよw



ギトギト、とろとろのチャーシューも悪いとは申しませんがね、おんちゃんにはここのチャーシュー、旨いと思いますよ。

スープにぴったり、本当にワンダホーなラーメンと毎度のことながら思います。
あぁ、美味しゅうございました、ごちそうさんでした。
という700回目の高知ラーメン紀行でした。



玉華園さんは愛宕商店街のアーケードがとぎれたところの一つ目の信号を西にはいったすぐのところです。駐車場もありますので車で行っても大丈夫。

※『高知ラーメン紀行』『高知フレンチ紀行』『高知ランチ紀行』『高知チャーハン紀行』は筆者(kanataro-007)が、勝手気ままに巡り会ったお店の、ランチ&定食に関するレポートです。写真はすべてオリジナルです。コメントに関する部分は個人的な見解(美味しいとか、塩辛いとか、値段が高いとか、スープがぬるいとかetc.)ですので、さりげなく読み飛ばして下さい。(._.)オジギ

よかったら↓↓↓↓↓をポチっ、ポチっと2回お願いします ≦(._.)≧ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






Last updated  2017年06月23日 14時01分11秒
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.