2134761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅萌ゆる

紅萌ゆる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月19日
XML
カテゴリ:高知ランチ紀行
もはや、丸福ランチレポートになった感じですがw
高知ランチ紀行、今回もまた同じメニューになりました。
家人が土曜日だから、あんたがいっつも昼に食べている丸福に連れて行け!というので、それぞれライス少なめで鉄板のトップツー、中華丼ライス少なめ(810円)と、レバ野菜定食ライス小(900円)です。





いやぁ、さすがにツートップ、いつもながらの完璧ランチ、ごちそうさんでした。土曜日に来たのは久しぶりでしたが、やはり土曜日も繁盛していますねぇ。ただ、客の入り方が平日とは違う感じでした。



丸福の場所は、大橋通電停から南に天神橋通りを30メートル東側です。駐車場はありませんので近場のコインパーキングなどを利用したほうがいいと思います。日曜日は定休日。

『高知ランチ紀行』高知ラーメン紀行』『高知フレンチ紀行』『高知チャーハン紀行』は筆者(kanataro-007)が、勝手気ままに巡り会ったお店の、ランチ&定食に関するレポートです。写真はすべてオリジナルです。コメントに関する部分は個人的な見解(美味しいとか、塩辛いとか、値段が高いとか、スープがぬるいとかetc.)ですので、さりげなく読み飛ばして下さい。(._.)オジギ

よかったら↓↓↓↓↓をポチっ、ポチっと2回お願いします ≦(._.)≧ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月19日 13時57分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[高知ランチ紀行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.