カテゴリ:高知ラーメン紀行
もういっちょ、今度はいつものほうれんそうですが、いつもとはちがう味噌チャーシュー麺(880円)。
いつもはホルモンラーメンですが、今回はこちら。 ![]() いやぁ、チャーシューが一杯入っていましたw 独特のガツンとくる味噌味、まいうです。 たまには別のメニューもいいもんで、ごちそうさんでした。 ![]() ほうれんそうはR33とJRが交差する高知市の西端、咥内のちと高知よりの道路の南側にあります。 お店の東側には駐車場がありますので、余裕で駐車出来ると思います。 ごちそうさんでした。 ※『高知ラーメン紀行』『高知ヤキソバ紀行』『高知フレンチ紀行』『高知ランチ紀行』『高知チャーハン紀行』は筆者(kanataro-007)が、勝手気ままに巡り会ったお店の、ランチ&定食に関するレポートです。写真はすべてオリジナルです。コメントに関する部分は個人的な見解(美味しいとか、塩辛いとか、値段が高いとか、スープがぬるいとかetc.)ですので、さりげなく読み飛ばして下さい。(._.)オジギ よかったら↓↓↓↓↓をポチっ、ポチっとお願いします ≦(._.)≧ ![]()
最終更新日
2018年12月24日 18時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[高知ラーメン紀行] カテゴリの最新記事
|
|