021690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Taya’sClub

Taya’sClub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachy117

sachy117

カレンダー

お気に入りブログ

胸が痛い にわとりのあたまさん

コメント新着

taya70@ Re[1]:ビリケンさん(11/04) cocoon★さん >お久しぶりです(^-^) …
cocoon★@ Re:ビリケンさん(11/04) お久しぶりです(^-^) 生まれも育ちも大…
taya70@ Re[1]:スーパーゴール(10/30) 船長ひできさん おはようございます。 …
船長ひでき@ Re:スーパーゴール(10/30) 私も学生のころサッカーをしていました。 …
taya70@ ありがとうございます cocoonさん、ひできさん、ありがとうござ…

フリーページ

2003.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のG.Wは子供たちはキャンプに行ってしまい、3日は仕事。
昨日と今日はお休みです。

このところ主人とは1週間以上、ちゃんと喋っていなかったので
(ま、いろいろありますよね)子供たちがいなくなると
困ったなあ~なんて考えておりました。
ですが、この休みにお掃除を考えていた私はどうしても主人の
手を借りなければならない掃除の場所があったので、ぎこちない
ながら関係修復となりました。何とか機嫌も直った主人は
今日は、写真を撮りに出かけちゃいました。

引き続き、私はお掃除です。
いろいろ、掃除をしている間に昔の写真が出てきたり、何でか
私の高校時代の成績表なんかあったりして、まさにひょえーって
感じです。掃除中にに出てきた昔の写真の中に昔、つきあってた人
の写真が混ざっていて・・。
え゛~実家に置いていたはずなのに。。。。

こんなのが子供に見つかったらヤバイ。思わす、処分してしまいました。
迷わず、処分できたのは今、幸せだからかな。
でも、昔の自分の写真って見るのとっても恥ずかしいです。

さあ、また掃除に戻りましょう。今日はお天気がよいので
毛布を洗っちゃいます。久しぶりの主婦です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.05 11:26:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X