021692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Taya’sClub

Taya’sClub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachy117

sachy117

カレンダー

お気に入りブログ

胸が痛い にわとりのあたまさん

コメント新着

taya70@ Re[1]:ビリケンさん(11/04) cocoon★さん >お久しぶりです(^-^) …
cocoon★@ Re:ビリケンさん(11/04) お久しぶりです(^-^) 生まれも育ちも大…
taya70@ Re[1]:スーパーゴール(10/30) 船長ひできさん おはようございます。 …
船長ひでき@ Re:スーパーゴール(10/30) 私も学生のころサッカーをしていました。 …
taya70@ ありがとうございます cocoonさん、ひできさん、ありがとうござ…

フリーページ

2004.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日だというのに今日も仕事です。
明日は、久しぶりに休みの予定ですが夜から仕事です。

主人にも子供にも「ええかげんに休めよぉ~」と言われてます。
はぁ~。。。私も休めるようなら休みたいよぉと思いつつ、
なんせ休んだら、延々休みそうでこわい。

もともと、ぼんやりのんびりな私は、仕事が遅い。
1つのことを仕上げるのに時間がかかる上に、すぐに他のことに
気が散ってしまって、進まない。いろいろなことを平行して
やってしまうのでどれもこれも中途半端。

家の中もなかなか、片付きません。片付かない人は頭の中も
片付いていないそうです。
ほんとだぁ。。。思考がかなりあちらこちらに飛んでる!

「片付けられない」をキーワードに検索したらなんと、数多くの
ページが。。。う、嬉しい。(嬉しがってどうする!)
中には、片付かない部屋の写真をアップしてたりして。
うちの方がまだ、ましかな。なんて自分のだらしなさをタナにあげ
たりして(たいして変わらないのに)

「片付かないと気分が悪い」ぐらいになりたいものです。
そんな薬があったらいいのになあと真剣に思ったりします。
でも、片付かないと気分が悪い人は、いつも片付いていないと
イライラするらしい。
それは、困るなあ。

「片づけが大好き!でも、片付いていなくてもイライラしないよ」
な人になりたいものです。
うちの母に「出したものはもとの位置に片付けるといいのよ。」
なんてぽーんと言われたけど、それができてればこんな風には
なってないよぉ~。

片付け上手になりたいよぉ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.19 16:24:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X