021691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Taya’sClub

Taya’sClub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachy117

sachy117

カレンダー

お気に入りブログ

胸が痛い にわとりのあたまさん

コメント新着

taya70@ Re[1]:ビリケンさん(11/04) cocoon★さん >お久しぶりです(^-^) …
cocoon★@ Re:ビリケンさん(11/04) お久しぶりです(^-^) 生まれも育ちも大…
taya70@ Re[1]:スーパーゴール(10/30) 船長ひできさん おはようございます。 …
船長ひでき@ Re:スーパーゴール(10/30) 私も学生のころサッカーをしていました。 …
taya70@ ありがとうございます cocoonさん、ひできさん、ありがとうござ…

フリーページ

2005.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、主人に叱られた。メソメソ。(;_;)
「趣味で働くな」
ここのところ、売上げが下がってきてる私の部隊。単価が少ない講座ばかりで
なかなか、伸びません。
伸びる努力をしていない。といえば、していないなぁ。
自分が担当している講座があるとそちらに気持ちがいってしまって
それだけで仕事をしている気持ちになります。
現場にいると全体が見えなくなります。
特に生徒さんといると楽しいので、ついついそちら優先になってしまって
売上げ云々という話になると力が出ません。
ついに、叱られてしまいました。
「趣味で働いてもらっては困る」「営業に出ろ」「一生懸命やってるようでそれって
自己満足の世界じゃないの」

完全マンツーマンの生徒さんもいらっしゃって、その準備に時間をとられたり
しています。自分の勉強にもなると思ってそれなりにやっているのですが、
それが効率悪いらしい。ま、そうかもしれませんね。
その割りに単価が安い。

働くのが趣味になっちゃってる私。
家事もおろそか気味。。。あ゛~。どうしたらいいかなあ。家事は昔っから
苦手でしたもの。料理だって主人の作るものの方が美味しいし。(~_~;)

家庭あっての仕事ですものね。でも、仕事優先になってる私。
私自身、奥さんが欲しい。
主人に申し訳ないと思いますが。

久々にブルーです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.23 00:59:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X