021689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Taya’sClub

Taya’sClub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachy117

sachy117

カレンダー

お気に入りブログ

胸が痛い にわとりのあたまさん

コメント新着

taya70@ Re[1]:ビリケンさん(11/04) cocoon★さん >お久しぶりです(^-^) …
cocoon★@ Re:ビリケンさん(11/04) お久しぶりです(^-^) 生まれも育ちも大…
taya70@ Re[1]:スーパーゴール(10/30) 船長ひできさん おはようございます。 …
船長ひでき@ Re:スーパーゴール(10/30) 私も学生のころサッカーをしていました。 …
taya70@ ありがとうございます cocoonさん、ひできさん、ありがとうござ…

フリーページ

2005.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の休みに主人の両親と四天王寺さんへ行ってきました。
何でもおばあちゃんがそこに祭ってあるらしく、お参りに出かけたのですが
私は初めてでした。
さすがによいお寺でした。近くの一心寺さんにも行ってきましたが、ここはかなりモダンな感じでした。人もたくさんいて、ちょっとびっくりでした。

帰りに通天閣に上ってみたいと私が言ったので、みんなでじゃあ行ってみようかということになりました。お義父さんは、子供の時に行ったことがあるらしくでも、何十年ぶりの通天閣でした。

お義父さんに通天閣の上の売店でビリケンさんのキーホルダーを買ってもらいました。んで、主人は買ってもらえませんでした。

私たち、ビリケントリオです。(^◇^)

ビリケンさんの足の裏をかなり、真剣に掻いている人がいて、効能あり??
思わず、「商売繁盛!」とお願いしました。頼むでぇ~、ビリケンさん。

そしたら、今日問い合わせの人があり、お申し込みが2人。
効果ありっ?!

これからもお願いね。とキーホルダーの足の裏をこちょこちょしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.04 21:47:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X