026355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルロード

シングルロード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

gol7

gol7

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月03日
XML
カテゴリ:ラウンド
今日暇が出来たのでラウンドに行ってきました。

天気も良くまさしく春の陽気でした晴れ

まだ数えるくらいしか咲いていませんが、ようやくが開花しました。
関東でも北のほうなのでまだまだ満開までには時間が掛かりそうです。

プレーの方はこの間からドライバーが絶不調で涙ぽろりまともに飛んでくれません。またしても出だしで、池に入れて3打目はチョロ4打目は1ぺナと散々な出だしです。

8のダブルパーを叩いてしまいました。今日は80台はおろか、90台も諦めましたショック
!!諦めたのが良かったのか、ショットは悪かったのですが後半もち直してバック9で41(今年のハーフベスト)で回り80台で回ることが出来ました泣き笑い

パットの方はマズマズといった感じでローラーで均したばかりの高速グリーンでしたが
うまく攻略することが出来ました。(距離が短くても切れ方が半端じゃなかった雫
早いのに、強く打てないとかなり切れて行ってしまう。プロはこれよりも早いグリーンで試合をしていると思うとプロの技術に脱帽ですひらめき

本日のスコア

45、 41、 86。  16、 17、 33。

ちなみに明日も連荘ですがゴルフ
残念ながらこの調子だと当分TPblackは試すことは出来ませんショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月03日 17時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X