026348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルロード

シングルロード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

gol7

gol7

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月13日
XML
カテゴリ:ラウンド
昨日ラウンドに行ってきました。

天気予報の通り天気は雲一つ無い快晴でしたが強風でした台風

前半は風に少し翻弄されながらのラウンドでしたが、一番はグリーンにやられました雫
連日の強風ですっかりグリーンが乾き結構なスピード。
やはり春先のグリーンは難しかった。

同伴者はグリーンを読みきれず4パット連発。相当うな垂れていました涙ぽろり


後半はグリーンを読みきり、パーセーブを連発して何とか満足行くラウンドになりました。


それにしてもドライバーの安定感に欠けます。

良かったり悪かったりで、ティーショットの良し悪しがすぐスコアに反映されてしまいます。
やはり練習場でボールを打っていないせいか、アプローチの距離感も合いません。

練習場に行けない現状がなんとも悲しい…ですがひらめき
頑張ります!!


本日のスコア

47 41 88  パット 20 17 37

梅もやっと咲き始めました。
NEC_0274.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月13日 13時15分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X