058352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rinrin*days

rinrin*days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bennrisi

bennrisi

カレンダー

お気に入りブログ

手作りだいすきママ… ★ひよママ★さん
takuママ日記 takuマミぃーさん
MISAKING☆DIARY tammmmmyさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
たいちゃん・きょう… 高松 天然娘さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

2006年02月01日
XML
カテゴリ:離乳食
離乳食をはじめたことは以前の日記でもお話したと思うのですが、最近食いつきが悪くなってきました(ーー;)

製氷皿に、つくったおかゆをいれて冷凍保存しているのですが、それを一つ分とほんのちょっとの野菜を食べるのがやっとです。

まあ、そのうち本当にお腹がすいたら食べるかな??とも思っているんだけど、もしかしたらまずいのかな?
周りの子は結構量を食べてるみたいなんで、はじめそのことを聞いたときは「うちの子大丈夫か??!!」と思わず焦ってしまった^^;。

まあ、母親の私が食べるために生きているような人なんで、きっとそのうちたくさん食べる子にはなると思うのだがね。。。。



↓赤ちゃんせんべい、最近デビューしました。これは気に入ったみたい。
これってほとんどの赤ちゃん好きだよね。
なにがこれほどまでに赤ちゃんをひきつけるのかなぁ?
20060128155825.jpg

【赤ちゃんにも安心(^O^)】赤ちゃんのお菓子セット
【赤ちゃんにも安心(^O^)】赤ちゃんのお菓子セット



そんな感じで、食べ物はあまり口にしないくせに、食べ物以外のものをもぐもぐするのは大好きみたい(?_?)!!

おもちゃはもちろん、まず味見をしてから遊びます。
私がパソコンにむかうとき膝にすわらせておくと、パソコン机をガジガジします。
抱っこしてるとなぜか私の顔をなめなめ。

極めつけはお風呂に入れた時、






湯船の水をゴクゴクしてました~((+_+))





おいしいのかな??

ちょっと母、興味あり。。。。

ガジガジ!!
      rinnka 083.jpg


お風呂の水の味に興味ある人クリックどぉぞ↓

楽天育児ブログランキング育児日記








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 17時06分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[離乳食] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X