072853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SaRaっと~YURi BloG☆

☆SaRaっと~YURi BloG☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★百合★☆

☆★百合★☆

Freepage List

2006.03.12
XML
カテゴリ:本日は。。。

お昼は、パパ側の家族と一緒にランチ食事

ゆっくりしたかったけど、自治会の集まりが、

3時から・・・( ´3`)ぶうう

 ご飯と、スィーツをご馳走になって、

急いで、自治会の集まりへ。。。ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

 今日は、「春の収穫祭」のような、感じで、まずは神社で御祓い。

地鎮祭は、男の人しか神社に入れないので、ユリはその間、

桜空とお散歩ですピンクハート

 桜空ちゃん。。。最近

ベビーカーに乗るんです!!

(前までは、乗ってくれなかったから、ず~~~っと、だっこ!!

 抱っこじゃなきゃ泣く。。。1/18ベビーカーに乗らない子。)
ベビーカー気持ちいいかも・・・そして、気持ちよくて、寝る星

(o>∇<o) かわいい♪

 散歩していると、梅が咲いたよ

梅が咲いていました・・・♪*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

=============================================

 さてさて。 神社での祭典が終わり、ユリサラも会館の中へ、

入る事が許され、、、(o ̄ー ̄o)

 いわゆる。。。ビール飲み会が、始まりました。。。

 私達以外は。。。ざっと見て、平均年齢65歳。。。

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

何で、我が家がいるかって??

 ・・・班長なんですよ。。。任務と言うか。。。(´ヘ`;)とほほ・・

会が始まってから、30分位は、、、みんなの目が、

「ダレじゃ??あの若者は??」って、感じの冷たい目で。。。

 ドキドキ。。。。桜空は、はしゃいで、ウロウロするし。。。

一生懸命追いかけたりしてたのですが。。。

 
  「おかぁさんよぉ!!

      放し飼いに、しなさんな!!」


 

  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・・・お。。。怒られた??

。。゛(ノ><)ノ ヒィ ・・・桜空を、捕まえると、再び。。。



「おぃ!  おかぁさんよ!

自由にしてやればいいんだぁ

             ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」



・・・ユリの、聞き間違えでした・・・

とても、優しい方で、、、

「みんなが、見てくれるから、

         大丈夫!!自由にさせてあげなさい」


                ってことでした(*≧m≦*)ププッ

  だって。。。みんな酔ってるし。。。

言葉、聞き取りにくかったんだもん。。。怖かった。
  
 他の方も、「庭に畑が作りたい」と話すと

           「オレのユンボ貸してやるよ!!」とか。

 「野菜くれようと(あげようと)行っても、いつもいねぇなぁ~」

とか。   何だか、皆さんに可愛がってもらえてる様子。。。

 もうすぐ、任期が終わるのですが、あの飲み会ビール

実に、おもしろかったです。。。  再来週、慰安会(飲み会)笑


楽天育児ブログランキングべビーランキング

ランク人気blogランキングへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 01:50:24
[本日は。。。] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

☆★百合★☆@ りくゆうきさんё おひさしぶりですぅ~(*^艸^*) カナリのお…
りくゆうき@ Re:(=´▽`)ゞ イヤァ~ お久しぶりです!!(12/02) お久しぶりです!! 大きくなったね~。…
りくママ@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・(06/12) 久々にブログをみたよ!!梅雨に入って外…
МдМд@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・(06/12) 久しぶり☆ あいかわらずサラちゃん可愛い…
Hana@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・ あら!復活したのね♪ うちの息子も登場で…

Favorite Blog

ひめちゃんのオモチ… あめしょさん♪さん
ゆうたん☆ひなぽっち みっちん☆さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
♪天使のほっぺ♪ ☆☆はーこ☆☆☆さん
Come Home! ばむ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X