072858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SaRaっと~YURi BloG☆

☆SaRaっと~YURi BloG☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★百合★☆

☆★百合★☆

Freepage List

2006.04.30
XML
テーマ:家庭菜園(58824)
カテゴリ:本日は。。。
お庭のあいているスペースに、畑を作りたいと、

    前々から考えていました♪

今日、パパ側の実家の

おばあちゃん、お義母さん、お義父さんがきて、

畑を作ってくれました~~~o(・∇・o)(o・∇・)o  

 新鮮な野菜を、自分の庭で♪♪♪   夢が叶いました( ´艸`)

これから、手入れ頑張らなきゃなぁ~。。。

  っとは言え、虫の苦手な百合・・・(((((((>Д<)))))))

ちょこっと、心配です・・・



 今日は、午前中、パパは、「草野球の春の大会」でした。

朝1だったので、ユリサラは、お留守番σ(^_^;) 早くて、起きれない・・・

 本日、勝利きらきら  試合の後、仲間も一緒に

家に来て、庭いじりを手伝ってくれました(o>∇<o)

 その間は、奥様方(自分たちσ(^_^;))は、子供と一緒に

お家で遊んでいました~。

        お姉さん気分!?
  最近桜空は、乃衣ちゃんに対して、

どうやら、お姉さん気分のようですどきどきハート

 頭をいい子いい子とかしたがるんだけど、

強さの加減がわかってないから、ママは、ヒヤヒヤですよ・・・

 横で、桜空の 様子に口出ししてたら、桜空ったら、

「キーーーーーーーー」って、怒るし・・・・

終いには、  「アッチ上向き矢印

って、何もない方に、指差して・・・

 百合がそっちを見てる隙に、乃衣ちゃんにタッチ!!

その行動には、「頭いいなぁ~」っと、

親バカユリ、ビックリさせられました。笑


   そんなさらちゃんの。

後姿・・・
迷彩
髪の毛も、だいぶ伸びました♪



ポチッと 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

    ↓   ↓   ↓    ↓


楽天育児ブログランキングべビーランキング

ランク人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 00:32:08
[本日は。。。] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

☆★百合★☆@ りくゆうきさんё おひさしぶりですぅ~(*^艸^*) カナリのお…
りくゆうき@ Re:(=´▽`)ゞ イヤァ~ お久しぶりです!!(12/02) お久しぶりです!! 大きくなったね~。…
りくママ@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・(06/12) 久々にブログをみたよ!!梅雨に入って外…
МдМд@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・(06/12) 久しぶり☆ あいかわらずサラちゃん可愛い…
Hana@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・ あら!復活したのね♪ うちの息子も登場で…

Favorite Blog

ひめちゃんのオモチ… あめしょさん♪さん
ゆうたん☆ひなぽっち みっちん☆さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
♪天使のほっぺ♪ ☆☆はーこ☆☆☆さん
Come Home! ばむ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X