072858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SaRaっと~YURi BloG☆

☆SaRaっと~YURi BloG☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★百合★☆

☆★百合★☆

Freepage List

2006.05.21
XML
カテゴリ:本日は。。。
今日は、お姉ちゃんが、

    10年近く乗った車とのお別れの日でした。

「嫁入り道具に・・・」っと、車を娘にそれぞれ買ってくれた両親。

 姉は、長女で、初めてという事で、

買ったときの話は何だか、、ドラマ的テレビでした。

 
  欲しい車を、パパとママは姉から聞きだし、

その車を、いつのまにか買っておく。。。

 当時、原付で職場まで通っていた姉が、帰宅すると、家には、

新車車のプレゼントが用意されていた。。。そんな話。

      何だか、かわいいパパとママです。

 
 そんな風に、プレゼントしてもらった車。 

色々な思い出でいっぱいです。   


    百合も、いっぱい乗せてもらったなぁ。



 
 もう、寿命。  いっぱい頑張ってくれた車に、みんなで

         お別れを言いました。 

  

みんなで。。。なんですが、そんな素敵なプレゼントをしてくれた本人の、

パパ(現:じぃたん)、今日は、お仕事でした。

 以前から、「みんなで一緒に送り出せたらなぁ~」っと、

姉が、みんなの予定を聞いていたのですが、

パパは、「休みかどうか、わからない」との事。   

「休みかわからないから、車のお清めにお酒かけとこうかなぁ・・・」

なんて、前日に言ってたのですが・・・・

 うちのパパ、ちょっと、大げさ・もったいぶり屋さん

 きっと、本当は休みなんだろう。。。っと。百合も、姉も思い。

「当日でいいよ~!!!!!」っとお清めをさせませんでした・・・

  でも、本当に、仕事になっちゃった・・・(((((((>Д<)))))))

パパ、ゴメン!!   でも、狼少年のにの前だよ!?笑




 そんな、パパの変わりに「お清め」も済ませ、送り出しです。



 去っていく車を見て、とっても切なかった泣き笑い

なんか、車も、家族みたいに歴史を一緒に刻んでるし、

・・・何だか、、、、百合も、自分の車、大事にしよっと。。。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 01:49:14
[本日は。。。] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

☆★百合★☆@ りくゆうきさんё おひさしぶりですぅ~(*^艸^*) カナリのお…
りくゆうき@ Re:(=´▽`)ゞ イヤァ~ お久しぶりです!!(12/02) お久しぶりです!! 大きくなったね~。…
りくママ@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・(06/12) 久々にブログをみたよ!!梅雨に入って外…
МдМд@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・(06/12) 久しぶり☆ あいかわらずサラちゃん可愛い…
Hana@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・ あら!復活したのね♪ うちの息子も登場で…

Favorite Blog

ひめちゃんのオモチ… あめしょさん♪さん
ゆうたん☆ひなぽっち みっちん☆さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
♪天使のほっぺ♪ ☆☆はーこ☆☆☆さん
Come Home! ばむ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X