072725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SaRaっと~YURi BloG☆

☆SaRaっと~YURi BloG☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★百合★☆

☆★百合★☆

Freepage List

2007.01.31
XML
カテゴリ:イベント
桜空。はじめてのディズニーランド

行ってきました~~ヾ(≧▽≦)ノダブルハートダブルハート

        ミッキーといっしょに・・・
(ゆり、おかしな表情の為モザイクいなずまいなずま笑)

  2歳になったら、行こう!!

 そう思っていたのですが、友人から、チケットを頂いたので、

 急遽行く事にε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


   チケット、2月2日迄ということなので、

残念ながらパパは休みではないので、

       パパには申し訳ないけど雫

   リサお姉ちゃん・ナオ君(甥っ子)と一緒に4人で車


 乗れる物少ないかな??なぁ~~~んて、思っていたら、

大きな間違え!   

  
  今回、ユリ以上に楽しみにしていた、リサさんが・・・

 行く前に、リサーチ!!

   かなりの数の、アトラクションにサラ・ナオも、

                   参加できるとの事。

  と~~~ても、すいていたので、

 乗って。 乗って。

          乗りまくりました!!!

  ジャングルクルーズ緑ハートウエスタンリバー鉄道緑ハート

  ピーターパン空の旅緑ハート白雪姫と七人のこびと緑ハート

  ミッキーマウス・レビュー緑ハートピノキオ冒険旅行緑ハート

  空飛ぶダンボ緑ハートキャッスルカルーセル緑ハート

アリスのティーパーティー緑ハートプーさんのハニーハント緑ハート

  ロジャーラビットのカートゥーンスピン緑ハート

  ミッキーの家とミート・ミッキー緑ハート

  チップトデールのツリーハウス緑ハートジョリートロリー緑ハート

  
   ヾ(≧▽≦)ノ 14個も!!

 
1才9ヶ月の子供でも、こんなに乗れるんだねぇ~~~。

 イスに、一人で座れると、

     こんなに、乗れるものがいっぱいです!!


 ハニーハント

 ハニーハントの出口にある飾りで、2人は必死に

  遊ぼうとしていましたが。。。

 可愛いおもちゃ達は、もちろん飾り。  くっついていて、

   遊べません。  (*≧m≦*)ププッ



  サラ運転で・・・
 
 トゥーンタウン内の車には・・・

 即行反応!!  即座に駆けつけて・・・・

  1番にたどり着いたサラが運転でした。

    ナオは、静かにサラの次の順番を待って運転してました。


     グランマ・サラグランマ・サラdesu

お姉ちゃんが、行く前に調べてくれていた、

  「グランマ・サラ」( ´艸`)

      お昼はココでしたちょき


びびり

 乗り物に乗っているときのサラは・・・

  笑ったり、びびったり、とにかく楽しそうでした!!

    コレは、ビビリ顔(*≧m≦*)ププッ

  ねちゃいました

 そして、そして・・・
 
   最後に・・・と、ミートミッキーに並んでいると。

 今まで、元気に起きていたサラ。寝てしまいました・・・

  


起きるかな??  ミッキーに会えるかな??

 と不安でしたが。

   ちゃーーんと起きて、一番上の写真が撮れたわけですダブルハート

 
 サラは、芸能人にでも会えたのように、目を輝かせて、

   「ミッキーミッキー!!」
 
 と、喜んでいました(o>∇<o)   

      チューも、してもらえたんだよハート(手書き)

  ミッキーとサヨナラの時には、泣いてしまうほどでした・・・


   本当に、行けて良かった目がハート

 チケット、本当にありがとう!!!!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 01:29:19
[イベント] カテゴリの最新記事


Category

Recent Posts

Comments

☆★百合★☆@ りくゆうきさんё おひさしぶりですぅ~(*^艸^*) カナリのお…
りくゆうき@ Re:(=´▽`)ゞ イヤァ~ お久しぶりです!!(12/02) お久しぶりです!! 大きくなったね~。…
りくママ@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・(06/12) 久々にブログをみたよ!!梅雨に入って外…
МдМд@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・(06/12) 久しぶり☆ あいかわらずサラちゃん可愛い…
Hana@ Re:地元友・ママ友 LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・ あら!復活したのね♪ うちの息子も登場で…

Favorite Blog

ひめちゃんのオモチ… あめしょさん♪さん
ゆうたん☆ひなぽっち みっちん☆さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
♪天使のほっぺ♪ ☆☆はーこ☆☆☆さん
Come Home! ばむ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X