131573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
昨年は愚痴もたくさん、喜びもたくさん書かせていただきましたが
きっと今年も書くでしょう(ぉぃ

本当は大晦日に『書き納め』しようと思ってたのに、
オバカなことをしたせいで一日ぐったりしてました(;´Д`)
というのは…
ギリギリで年賀状出しに行ったのですね(よい子はマネしないでね
それがまた昨日に限ってすんごい雪ユキゆき!!
さすがに大晦日だけあって、車道は除雪入ってましたが歩道は入ってなかったのです。
もそもそに積もってたのですが、元旦に届かないとはいえ出さねばイカン!!
と思い(健康でかつ、普段通りであれば)片道約15分の距離を歩いたのです。
甘かった…orz

雪に足を取られ片道25分とかいう時間をかけてポストまで歩き
またその道を歩いて帰ってきたわけです。
雪ががっつり積もっていたので長靴で行ったのですがこれがまた…
長靴の中で靴下が脱げちゃって(;´Д`)
しかも長靴穴が開いてたのですね…そこから雪が入って中でとけて固まってしまって
足の甲の部分だったのですが、痛いのなんのヽ(;´Д`)ノ
家につけば、靴下が脱げていたせいか靴擦れおこしやがってましたよ(;´д⊂)

日ごろの運動不足と無理がたたり
帰ってきてからしばらくグロッキー。
更には晩御飯作る頃には体中痛いのなんの…。
なんといっても足があがらん!!
腰が痛い!背中が痛い!立ってるだけでも足がプルプル!
いやぁ、ひどい目にあいました。
その年、最後の日にバカなことをしてましたよ。
バカはやっぱりバカなことして終るんだな…orz

そして今朝!
体はとても楽になりました。
まだ痛いけどね。
しましまもゆぱんだもこぱんだも元気です。
パパもセキしてるけど元気です。
みんなで無事に年越し出来たのでまずはヨシとしましょう!

お正月らしいことは何もしてないけど
というか、なんとなく年が明けたという感覚がものすごく薄れているのはなんでだろう?
ま、何もしてないけど、しましまとゆぱんだにはお年玉をあげてみました。
昨年は100円と10円を2枚入れてあげたのですが(ジュース一本分)
今年はちょっとリッチ(?)に100円5枚にしてみました。
※お年玉エピソード※
 昨年、義父からしましま1000円札、ゆぱんだ500円玉をいただきました。
 が、お互い『一枚しかない…。』としょんぼりしてたので
 あえて100円を5枚にしてみたのです。

するとまぁ…
『5個も入ってる!』と喜んでいました。
そのうち金銭感覚が出来てくるとこんなんじゃ喜ばないんでしょうけどね。
今のうち、今のうち( ̄m ̄〃)てことです。

そんな感じの大晦日と元旦です。
今年もこんな感じでまったりのんびりな家族でしょうけど
これからもよろしくお願いしますです<(_ _)>
う~ん?なんかオチ弱いね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 13時45分41秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.