131493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年04月20日
XML
カテゴリ:自分のこと
先ほど、こどもらが寝ている隙に義実家(義母)に電話しました。
言おうかどうしようか悩んだんですけど、と前置きして話しました。
『実はパートに出ようかと思ってます。そして研修ですが決まりました。』と。
下2人が小さいので心配してくれましたが
『女の方が働くのは…(この辺は女だっていいじゃん、とは思ったけど口に出さず)でもごめんなさいね、うちの男共は…。』と言ってくれました。
そして『気晴らしにもなるし、いいかもね。』と最後は〆てくれました。

あ~、なんか話したらすごくスッキリしましたきらきら
もっと早く話せば良かったのか?

義父にはまだ話してませんがね。
『いつ言う?』と言うことはパパと話してましたが
パパがあんまり言わないもので、義母には私から言ってしまいました。
考えれば別にパパの許可なくても自分がやることなんだから話しても問題ないのにね。
自分もたいがいどっかおかしいな?

一応、うちの母にも連絡しておいたので
もしかしたらいつか買い物に来るかも大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 13時04分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.